僕が引き寄せの法則で起こした奇跡<まとめ記事>!
コーイチの引き寄せの法則全メソッドを書いたnote「引き寄せの法則 覚醒の書」

【お金 引き寄せ】体験 宝くじ 

「私はお金を引き寄せる磁石のようだ」アファメーションとイメージングでお金が僕にきてます。(仮想通貨買う前にやっときゃよかったorz)

当選 

キター☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

こりゃもっとでかいのきますね。

なんかコツがわかった気がします。
しかも大量にくるイメージがあります。

もうわかります。かなり確信してます。
またなんかあったら書きます。


関連記事
僕が引き寄せの法則で起こした奇跡<まとめ記事>!
コーイチの引き寄せの法則全メソッドを書いたnote「引き寄せの法則 覚醒の書」

【お金 引き寄せ】お金の不思議な引き寄せ体験 最近よくお金を拾う件

「私はお金を引き寄せる磁石のようだ!」
「 なぜかお金が私に入ってくる! 」
という、アファメーションとイメージングを、気が狂ったように毎日してます。

これをし始めてから面白いことになぜかお金を拾ったりします。
さっきもありました。
 用事があり超久しぶりにタクシーに乗ったんですけど、タクシーに乗ったら500円落ちてました。笑

本当不思議ですね。
前の人が支払ったのをとり忘れたんだと思ったので運転手さんに渡しました。 
しかし、タクシー乗ること自体が久しぶりなのにこんなことあるんですねぇ。 
ついこの前はカフェで10円拾いました。
あと、自動販売機で500円拾いました
本当に全然意識してないんですけどね。

人生で果たしてこんなにお金を拾うことはなかったです。
不思議なんですが、似たような体験してる人がネットで調べるといっぱいいます。
是非みなさんもやってみてください。
次にどんな良いことを引き寄せるかワクワクしますね。 
また面白い引き寄せ体験あったら書きます。
関連記事
僕が引き寄せの法則で起こした奇跡<まとめ記事>!
コーイチの引き寄せの法則全メソッドを書いたnote「引き寄せの法則 覚醒の書」

超能力は存在します。伝説の祈祷師に会った実話 その②

 前回の伝説の祈祷師に会った実話その①
の続きです。 
 スピリチュアルや潜在的な力を信じていない人がこの方に会ったら、泡吹いて倒れると思います。 それくらいこれは「超能力」ともいえる体験でした。

 当日、準備も整い、広いスタジオで待つ僕。

そこへ貫禄のある付き添いのおじさん(大きな会社の社長)と、
格好は普通だけどなんか不思議な感じのおばあちゃんがやってきました!  このおばあちゃんこそが、日本有数の伝説の祈祷師の方でした。 

 おじさん(社長)「○○先生は、目と耳が悪いので私が代わりに通訳の手伝いします。この方は本物なので、今日は悪いものを全部祓ってもらいましょう。」 
 僕「はい!よろしくお願いします!」 

 そして椅子に座り、ついにお祓いが始まります。

伝説の祈祷師が僕に最初にいった一言は本当に衝撃でした。

祈祷師「あんたには、先祖がおらん!!!どこいった!!??普段なら会う前に色々先祖と喋って全部わかるのに、なんであんたは誰も喋りかけてこない?!お墓の場所は本当にあってるのか!?違うはずだ!」

と、開口一番怒られてビビりましたww

僕は、祈祷師の先生の言ってることの意味がさっぱりわかりませんでした。(゚д゚) 

 事前に伝えられた準備するものとして、実家のお墓の場所と画像を送ってたのですが、

先生が言うには
ここ(僕の実家の墓)には先祖が何もいない、空っぽということでした。 

 そして、

祈祷師「ちょっとどこにいるか探しにいく!待っとけ!ブツブツブツブツブツ・・・・・」

と目を閉じて急に誰かと喋り始めました!!!!

 この間僕はほぼ喋ってない!笑

祈祷師「・・・そうですか。はい。わかりました。ブツブツブツ。わかった!!!」←(僕の先祖と喋ってる) 
 僕「な、なんですか?((((;゚Д゚)))))))」 

祈祷師「あんたの実家は宗教的なことで揉めて、先祖を遠くに飛ばしてしまってる。だからあんたは先祖に守られていない!いまからあんたの墓に先祖を戻す!!」 

 僕「??え、、、、そうなんですか?(゚△゚;ノ)ノ」 

 全く意味のわからなかった内容ですが、どうやら私の実家の墓には先祖が全くいない&なんか揉めて先祖をどっかに飛ばしてしまってる。ということでした。 

 そして本当に衝撃なのが、調べたら、これが全部本当でした!
僕がお祓いの後で、父に電話をかけて今日のことを説明しました。

 僕「今日有名な祈祷師の方に言われたんだけど、うちの実家のお墓ってもしかして先祖いない?」 
 父「なんでそれを知ってる?誰に聞いた?!実はおじいちゃんの兄弟の一人が〇〇宗教にはまってしまって、その宗教の掟で先祖を全部どこかに飛ばす儀式みたいなのをしてしまったみたい。うちのおじいちゃんはそれに怒ってゼロから墓をやり直すといって別の場所にうつしたのが今のうちのお墓。だからおじいちゃんとかおばあちゃん以外の先祖はうちのお墓にはいないよ(°_°)。」

「・・・・・・・・((((;゚Д゚)))))))・・・・・・・・・すげえええええええええええええええええ!!!!!!!!伝説の祈祷師すげえええええええええええええ!!!!!!鳥肌たつわ!!!!!! 」

 これって完全に超能力ですよね。
僕が生まれて30年以上全く知らなかった僕の先祖の話ですよ。
 僕の父しか知らないような封印されていた内容を、僕の先祖に話しかけて聞いてましたからね。笑 

 人間は潜在意識を使えばこんなことも可能になるんですね。奇跡です。
 あてずっぽうでは絶対無理な内容です。

僕は先祖たちを全てお墓に戻してもらい、僕達を守ってくれるようにお願いしてもらいました。 

 そして一番お願いしたかった、姪っ子の難しい病気の手術がうまくいくようにしてもらいました。
手術は完璧に成功し、今は超元気です。予定していた手術時間より大幅に短くなるほど完璧な手術でした。

この話もこんど書きます。

他にもすごく不思議な内容が色々あったのですが、5時間ものお祓いの話を全部書くのは大変なので、今回は一番衝撃だった部分を書きました。 

スピリチュアルな神のようなパワーは完全に実在するっていうことがわかった1日でした。

人間って凄い能力をもってますね。
僕はあの日以来だいぶスピリチュアルとか奇跡とかって信じるようになりました。 
だって本当にいるんだもん。
関連記事
僕が引き寄せの法則で起こした奇跡<まとめ記事>!
コーイチの引き寄せの法則全メソッドを書いたnote「引き寄せの法則 覚醒の書」

本当にあった不思議な体験談。僕が伝説の祈祷師にお祓いしてもらった話 その①

 皆さんは超能力やシックスセンス、スピリチュアルな常識では考えられない力を持っている人って信じますか?
僕は信じます。
信じざるを得ないある体験をしたからです。
今回は実際に超能力=常識を超えた能力をもった伝説の祈祷師の方にお祓い&霊視してもらった僕の体験談を書きたいと思います。 

まだまだ科学では説明&解明できない潜在能力をもった人は、やっぱりいます。
 この話は誇張なし、全て実話です。 

 ~友人からの電話~ 
ある時友人の経営者から、僕があまりによくないことが続いて落ち込んでいるので
「紹介でしか会えない有名な祈祷師がいるみたいだから、連絡してお祓いしてもらえば?」
と、連絡がきました。
 
 どうやら様々な上場企業の社長や、大病院の理事長なんかにはとても有名な祈祷師だそうです。
某上場会社の社長はその祈祷師のOKが出ないと出店しないそうですw(これは本当みたいです。

論理的にものごとを考えている経営者の方々が最後に頼っているのは意外にもこういうスピリチュアルな世界なんだなぁなんだか不思議に感じました。
 もう毎日が絶望の連続で藁にもすがるような気持ちだった僕は、ここから友人に連絡先を教えてもらい祈祷師の方に実際に
お祓いしてもらうのですが、、、、、 

会うまでが本当に大変だった!! 

 何が大変だったかというと、

1.全国を周ってて本人とは連絡がとれないので、FAXでお付きの人に指定された実家の住所、お墓の位置、家系図やらを紙に書いて送らないといけない

家系図とか全然知らないし、返事とかもいつくるかわからないし、FAXの内容も正しいのかわかんないし・・・。すごく不安でした。

2.指定された塩と水を用意&静かな空間を5時間用意しないといけない。 
東京ではこの「静かな空間5時間確保」これがめっちゃ大変でした・・・・。僕のウサギ小屋みたいな家には呼べないし、どれくらいの広さであるべきとかが全然わからない・・・・もう僕は悩んだ末、お金かかるけど都内のレンタルスタジオ1日貸し切りました。 

3.どうやらその伝説の祈祷師を連れて来てくれるお付きの人が有名な会社の社長だそうだ!
自分みたいな若造の一回のお祓いのためだけに5時間その社長も付き添ってくれるという連絡がありました。
それ気使うわ・・・・・・お祓いとかの前にそこめっちゃ緊張するわぁ・・・なんかお礼の品を買わなあかんやん・・。

 と、かなりバタバタとしましたが、準備も完了し、僕はついに当日を迎えることになります・・・
続く 

関連記事
僕が引き寄せの法則で起こした奇跡<まとめ記事>!
コーイチの引き寄せの法則全メソッドを書いたnote「引き寄せの法則 覚醒の書」

鬱病や精神的に追い詰められてる人へ 

死にたいと思うほど辛い気持ちのあなたへ。

どんな状況であったとしても、どんな現実があったとしても、
あなたは、今のあなたがすでに完璧に「素晴らしい存在」だということを思い出してください。 

他人の目、意見、評価、どう思われるかは全く気にしないでください。 
他人にどう思われようと、世間体がどうだろうと、どうでもいいんです。 
世間体?世間体はあなたにいったい何をくれるんでしょう?
何もくれません。 

なぜなら、他人や世間体はあなたの幸せを保証しません。
あなたの一生を保証しません。 

あなたの幸せは、あなたが自由に決めます。幸せになる権利はあなたにあります。幸せの価値観はあなたが決めます。
一番簡単なのはあなたが、あなた自身を幸せにしてください。

今は視野がものすごく狭くなっています。 僕もそうでした。
自分の幸せのことだけ考えてください。自分を一番大事にしてください。
どうせ1日何かを考えるんだったら思考だけでも最高に楽しく、最高に幸せに、最高にワクワクするようにしてください。だってその方が楽しいから。

なぜかうまくいきます。なぜか現実が思考に似てきます。根拠なんて考えなくていいです。

 もし時間があるなら、騙されたと思って徹底的に思考を幸せにしてみてください。とにかく徹底的に、「今」幸せな気持ちになってイメージしてみてください。

1日中、現実を騙すほどの幸せの思考をしてみてください。
「思考」はあなたにとって最高の自由を与えてくれるから。

もし時間があるなら本を読んでみてください。どんな本でもいいです。あなたが楽しく幸せだと思える本ならなんでもいいです。
運命を変える本があなたにとどきます。

あなたにとって幸せなことだけ考えてください。
もう一回言いますが、他人はどうでもいいんです。

自分が楽しい・ワクワクするような良いことことだけ考えてください。 
「あなたの思考の自由・心の自由・自分の本当の幸せを決める自由」を他人に奪われないでください。 

嫌なこと、あなたをそこまで追い詰めてることは全部やめたらいいんです。
全部手放したらいいんです。逃げていいんです。どんどん逃げましょう!!!元気よく逃げましょう!!!笑 

なぜかうまくいきます。なぜか日々あらゆる面でどんどんよくなります。

自分を苦しめるような責任感なんて全力で投げ捨ててください。
苦労なんか全部やめましょう!

あなたが幸せに生きること以上に大事なことなんていったい何があるんでしょうか?そんなものは絶対に存在しません。

この文章を最後まで読んだ人は、この内容を確信してください。
絶望はチャンスです。固定概念を壊すチャンスです。あなたの中の本当の自分に気付くチャンスです。

このブログ、この文章に引き寄せられてくれたことを感謝します。ありがとうございます。

関連記事

プロフィール

コーイチ

Author:コーイチ
このブログを引き寄せてくれて本当にありがとうございます。
はじめまして!コーイチです。
ブログを書き始めたときは事業の失敗で数億円の負債という地獄の日々から➡️「引き寄せの法則と瞑想」を知って研究&実践し➡️全ての負債がなくなって自由になる奇跡が起き➡️その後に無職から最高の転職に成功して、物質的にも精神的にも豊かな日々を過ごすことが出来るようになりました。
引き寄せの法則で僕が実際に体験して効果があったことを日々書いています。
このブログに引き寄せられた全ての方が一緒に幸福で楽しい毎日になれますように。
twitterは引き寄せの法則についての気付きを書いていますのでのぞいてみてください。

最新記事

最近の出来事:大きなビジネスのプレッシャーと緊張をやわらげる言霊。 Aug 20, 2021
全ての言霊を唱えやすくする最強の言葉「なぜか」を使いこなそう! Jul 25, 2021
まずは自分の心を一番大切に。 Jul 23, 2021
「成功とは何か?_引き寄せの法則」コーイチ @エイブラハムの教えその12 Jul 22, 2021
「当たり前のこと」の中にある幸せ。 Jul 18, 2021

Category Bar Graph

ツイッター

プライバシーポリシー

検索フォーム