プロフィール

浩一

Author:浩一
このブログへ引き寄せられた方へ。ご訪問ありがとうございます!
初めまして!都内在住の浩一(コウイチ)です。
「引き寄せの法則と瞑想」でついに5億円の負債がなくなりました!
このブログは「引き寄せの法則」を極めて超幸福を呼び込むための実践ブログです。
先祖がもともと宗教家だったりしてスピリチュアルな出来事を身近に体験してきました。
僕は人生最大の危機で「引き寄せの法則」を知り、奇跡的な流れで人生が逆転しました。
日々常に強運に恵まれて楽しくワクワクしたいですよね。
瞑想についてや、開運につながる場所やパワースポット・出来事・遊び・モノ・潜在意識の引き寄せの効果を高めるために読んだ本などについて書きたいたいと思います。
実際に僕が体験した、幸運の引き寄せに効果のあったことだけを日々書いていきます。
僕とこのブログに引き寄せられた全ての方が一緒に幸せで楽しい毎日になると確信しています。

最新コメント
フリーエリア

瞑想がめっちゃ楽しくて何時間でもしてられる件!

ここ最近瞑想にハマっています。
まさかこんなに面白いとは思いもしませんでした。

めっっっっちゃ気持ちいいんです。

あんまりにも瞑想楽しいので来月、瞑想をしっかりさせてくれるお寺に行こうと決めました。

目を閉じて息をゆっくりめっちゃ吐きます。

完全に吐ききれなくなったくらいで1〜2秒止めます。

そして今度は鼻で息めっちゃ吸います。

そして1〜2秒止めます。

これをだいたい10分くらいすると思考が止まり始めます。

すると、説明しにくいんですがぶわーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ+゚。*(*´∀`*)*。゚+といい気分になりますw

たまになぜかめっちゃ綺麗な海の映像が出たりしてびっくりします。
瞑想してると自分にもう一人自分がいるのがわかります。

そうなると時間がめっちゃ飛んでいきます。
気付くと1時間近くたってたりとか普通にします。

本当に瞑想がこんなに楽しいなんて全然知らなかった・・・。

これを更に深めて極めるとどんな体験ができるのか今後書いていきます。
THEME:スピリチュアル | GENRE:心と身体 | TAGS:

美し過ぎる目黒川の桜を見てきました!最高の癒しのエネルギーを感じる。

IMG_0458.jpg 

今年は天気も超いい日が続いて、まさに桜のお花見日和ですね。
東京で美しい桜を見るといえば「目黒川」です。

目黒駅から坂を下って5分くらいの場所に最高のお花見スポットがあります。
有名な目黒川の桜を見てきました。心がめっちゃ癒されます+゚。*(*´∀`*)*。゚+

桜はエネルギーがとても強いので、桜を見たら話かけてみましょう!
変な話ですが、僕は桜の意志は簡単に感じることができます。
昨日はちょっと元気なくなってた僕の友達の頭の上に桜の花びらが落ちてきてなぐさめてくれてましたw

桜さんめっちゃ優しいです。多分見にくる人たちから「桜は綺麗だねぇ、かわいいねぇ」と言われ続けているので桜さんも癒しを返してくれるんですね。

東京では最高に美しい桜が今年は見れるので、皆さん桜さんに癒しとエネルギーをもらいにいきましょう!
THEME:日記 | GENRE:日記 | TAGS:

幸せを引き寄せる最高の言葉「ありがとう、愛してる」

message_arigatou.png ありがとうどんなに思考を監視して、いい気持ち&ポジティブにいようとしても、ど〜〜〜〜〜〜しても、たま〜〜〜〜〜にネガティブな思考が浮かぶ時があります。
僕の場合はお酒を飲み過ぎた時と、睡眠不足の時
この時に微妙にネガティブな思考になる時があります。
心身のバランスが少し崩れてしまうんですね。
体と魂からエネルギーが減ってしまってる状態のような感じ。

そんな時に思考を一気にいい方向に変えてくれる最強の言葉、それが「ありがとう、愛してる」です。

この言葉を何回も何回もひたすら言いまくってると、なぜか心がどんどん穏やかになっていき、思考もポジティブに変化していきます。フワーっとしたいい気持ちになります+゚。*(*´∀`*)*。゚+

「引き寄せの法則」で最も重要なことは「いい気持ちでいること」。このいい気持ちの状態をずっと維持するのって最初は難しいのですが、いろいろ試してみた結果「ありがとう、愛してる」の言葉を使い出して、だいぶ心のコントロールが楽にできるようになってきました。
皆さんも何かしら心が動揺した時や嫌な気持ちになってしまった時は是非やってみてください。

THEME:スピリチュアル | GENRE:心と身体 | TAGS:

東京最強のパワースポット神社・大國魂神社に行ってきたらパワーが強過ぎてビビった。

IMG_0431.jpg 

桜満開で外を歩いているだけでも気持ちがいい!

今週末は東京・京王線 府中駅徒歩5分、都内最強のパワースポット神社大國魂神社に行ってきました!


行ってわかりましたが、ここはパワーが半端じゃないので、行く時は体調整えて

元気な時に行きましょう!


大國魂神社公式ページ・・・1900年の歴史を持つ、格式高い東京5社の総社の一つで、東京を代表する神社です。大國魂大神[おおくにたまのおおかみ]を武蔵国の

守り神としてお祀りした神社。この大神は、出雲の大国主神と御同神で、大昔、武蔵国を開かれて、人々に衣食住の道を教えられ、又、医療法やまじないの術も授けられた神様で、俗に福神、又は縁結び、厄除け・厄払いの神として著名な神様です

この総社というところが最強パワースポットである理由です。

東京・埼玉方面のすべての神社に参拝したことになる「総社」!

総社とは・・・主要神社の神々を全て集めて祀る神社のこと。「東京・埼玉地域全体の守護神社」にあたります。この総社にお参りすると東京〜埼玉方面すべての神社に参拝したくらいのパワーを受けることになります。((((;゚Д゚)))))))スゲー


IMG_0441.jpg 


大國魂神社の中でも最強パワースポットの一つがこのご神木様です。

樹齢1000年を超える大イチョウ様で、もの凄い迫力と神々しい力を感じました。

画像で見てもパワー感じませんか?かなり強いです。

こちらは神社の裏側にあるので忘れずに寄りましょう!

IMG_0446.jpg 

入り口には七福神の恵比寿様の像もいらっしゃいました!!

IMG_0448.jpg 

素敵な開運グッズが販売していたので購入!

IMG_0449.jpg 大國魂神社


図面でもわかるとうり、そうそうたる神さまが一同に集合してます。


とても強い力を発しています。僕はお参りに行った後、ものすごい強い眠気を感じました。その後体がすごく熱くなりました。ここまでパワーを体感する神社は初めてでした。


皆さんももし車で運転して大國魂神社にお参りに行く時は眠気に注意して体調万全でいきましょう!


THEME:スピリチュアル | GENRE:心と身体 | TAGS:

好きなことはとにかく全部やる生活をすると魂が喜ぶ!

以前、うつ病でめちゃくちゃ苦しんでる時に、なんでこんなに毎日しんどい日を過ごさないといけないんだろう・・・と思っていました。

そんな時にある本を読んでから自分も毎日をワクワクで溢れた人生に変えようと思い、「後悔しないようにやりたいことは全部やろう!○o。(○゚ω゚)ノャァヽ(゚ω゚○)。o○」という生活にしました。

そういや僕は歌が好きだな→そうだ!歌のレッスンに通ってみよ!

むきむきになりたいな→ジムにいってみよ!ボクシングジムもいってみよ!

本が読みまくりたいな→本買いまくる&読みまくる。

親友を増やしたいな!→日々、どこかで親友を見つけるかもしれないと、楽しみになる。

料理100メニューできるようになりたいな!→簡単な料理をするようになる。

スポーツしたいな!→区民センターでスポーツの集まりに行き出す。

神社巡りしたいな!→歩いて見かけた神社はとりあえず行きだす。

と、こんな感じで時間配分はバラバラだけど全部やってると、なんかずっとワクワクした1日が過ごせます!

これまでの人生の数十倍毎日が楽しくなりました。
今まで我慢していた分、魂がめちゃくちゃ喜んでいるのがわかります。そしたらいつの間にか鬱がいなくなり、あれだけ飲んでいた薬も全然飲まなくてよくなりました。

これは「ソース~あなたの人生の源は、ワクワクすることにある。」という本を読んでから実践するようになりました。

人生に深く深く悩んだ時は是非この本を読んで自分の「ソース=自分の真の喜びの源泉」を探して見てください!

THEME:スピリチュアル | GENRE:心と身体 | TAGS:

うつ病の時はとにかくアホになって楽しいことだけ考えてください!鬱からの脱却!

うつ病が強い時って本っ当に周りが全然見えなくなります。

そして不思議に嫌なことが連発して起きたりします。

僕は鬱の絶頂だった時は人生で感じたことないような強烈な頭痛がしました。
まるで鉄板で頭挟まれているような痛みでした。
あまりにも痛すぎて1日全く動けなかったこともありました。
強制的に入院させられそうにもなりました。

かなり被害妄想が激しくなって、「自分はダメな奴だー、最悪なやつだー」とかばっかり考えていました。一歩も外でれない状態でした。

特に朝起きた瞬間がかなり辛かったです。
なぜか1日悪いことが起きる気がめっちゃします。
で、実際に起きたりします。(これが思考が現実化する引き寄せの正体です)

愛すべき自分を、自分が虐めてしまっていました。

たとえどんな状況でどんな失敗をしようとも、自分を宇宙で最も愛する存在は自分です。

いろんなポジティブな本を毎日読みまくり、自分を褒めまくりながら、アホになって楽しいことばっっっっかり考えてたらいつのまにか鬱はどこかにいきました。
この時大事なことはネットやテレビで自分とは関係のないニュースとかを見ないようにしてください。(膨大なネガティブ情報が氾濫しています。)
自分が好きな漫画とか読んでる方がよっぽどいいです。

そして朝と夜が逆にめちゃくちゃ楽しみになってきました。

「いったい今日はどんな良いことがあるんだーああああああ+゚。*(*´∀`*)*。゚+」

という思考になり始めました。そして悪いことが起きていた時と同じように今度は本当に徐々にいいことばかりが起き始めました。

今も引き続きアホのままですがw

なので鬱になったらアホになりましょう。そして自分を褒めまくりましょう。
自分最高!自分最強!自分愛してる!自分は奇跡!w


THEME:みんなに知ってもらいたい | GENRE:日記 | TAGS:

決めた!日本中の開運神社でお参りしよう!まずは渋谷駅の金王八幡宮!

tatemono_jinja.png 
僕はなんだか神社の神秘的な空気が好きなので、これから日本各地のパワースポット神社を回るのを趣味にしたいと思います。

まずは山手線渋谷駅から徒歩10分の金王八幡宮に行ってきました!

実際に行ったらわかりますが、超大都会渋谷駅の近くにありながら、この神社周辺はとても静寂で、神秘的な空気が半端じゃないです。

ここは商売・金運アップの神社として有名で、しっかりそのことをお願いしてきました。

あと、運気が超上がりそうな金色のお守りを購入しましたので玄関に飾っています。
渋谷に行った時には是非寄ってみましょう!

THEME:日記 | GENRE:日記 | TAGS:

伝説の宝くじ売場「西銀座チャンスセンター」に行って宝くじ買ってきた!

IMG_0376.jpg 

先日、なぜかとんでもない良い運気を感じたので、これはあそこにいかないといけない!と思い、日本一億万長者を出す宝くじ売り場として有名な「西銀座チャンスセンター」に行ってきた!場所はJR有楽町駅のすぐ近く。
ここは確認できた金額だけでも788億円もの当選をだしている伝説の宝くじ売場です。
せっかく行ったので宝くじを奮発して3万円分くらい購入!
なんか運気の高価そうな虎の置物が売ってたのでそれも購入!
宝くじを置いておく金の封筒も売ってたのでそれも購入!!

なんの宝くじかはイマイチわからず買っちゃったけどww結果は3月末くらいにでます!
アファメーションで運を強化している僕がどんな結果になるのか!
めっちゃ楽しみだ+゚。*(*´∀`*)*。゚+IMG_0382.jpg IMG_0380.jpg 


THEME:日記 | GENRE:日記 | TAGS:

やばいほど良いことが明日起きる気が尋常じゃなくする!!!

やばいです!なんかワクワクが半端じゃないです。
明日めっちゃいいことが起きる気が半端じゃなくします。
これはやばいやつです。

ど、どんないいことが起きるんだああああああ!!!!

明日は完全に最高の1日になります。
どんなことが起きたかは明日また書きます。

もしかしたらここ数ヶ月引き寄せようとしてる富・モノ・人が全部いっぺんに来るかもしれない!!

アファメーションを知ってからこんな気分にたまになるようになりました、人生それだけでもめっちゃ幸せです。

アファメーションをまじで学校の教育の一つとして教えるべき。




THEME:スピリチュアル | GENRE:心と身体 | TAGS:

巷に溢れる様々なネガティブニュースは一切見ない方がいい。見るべきポジティブニュースサイトを見つけた!

僕はスポーツが好きで毎日スポーツニュースをネットで見るんですが、
ヤフー立ち上げるとYahoo!ニュースとかが出てくるけど、そのほとんど全てが「ネガティブニュース」ばかり。

不安を煽るような内容ばかり・・・。

ものすごくよくない。

ネガティブな内容は見ないようにしてても勝手に目に入ってきちゃう。

これってやっぱり潜在意識にかなり悪影響あると思います。

自分には関係ない内容だけど、無駄な恐怖を覚えてしまったりとか、その内容を逆に引き寄せたりしてしまうと思う。

もっと毎日見てて羨ましくなるような超良いことばっかり報道するポジティブニュースサイトがあればそれ毎日見るのになぁ〜・・・・・・と思ってグーグルで検索したら、

あったああああああああああああああああああああ!!!w
「ブライトニュース」という素晴らしいサイトが毎日ひたすらポジティブなニュース発信してるサイトらしい!


今日から毎日このサイト見てテンションあげよう!
世の中にはハッピーなニュースももっと溢れて欲しい!

THEME:みんなに知ってもらいたい | GENRE:日記 | TAGS:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR