瞑想予知が当たった!サッカー日本代表決勝トーナメント進出!!でも次で矛盾が・・・・。


最近瞑想にハマりまくりで予知能力が開花しつつある僕ですw
サッカー日本代表16強進出おめでとう!!

5月、世論では相当悲観的な予想が多かったですが、僕がハリル監督が解任になった時点で「決勝トーナメント行ける」という予感がなぜかビンビンしましたが、奇跡的な形で当たってくれました。
コロンビアに勝つこと、セガル戦は2-2になることもなぜか予想は当たってました。(自分でもビビりましたが)

ポーランド戦の最後のボール回しは世界で賛否両論ですね。確かに負けてるのに時間稼ぎはあまりあることではないです。
今回の試合の敗因と問題点はスタメンを6人変えてしまったことですね。
結果としては決勝トーナメントにでれたので、結論としては素晴らしい采配をしたことになりますが、結局焦って休ませたかった大迫選手、乾選手を出すことになってしまうのなら最初から出した方が良かったです。

相手は日本より超格上のポーランドなので、控えメンバー中心で試合をコントロールして引き分けを狙えるほど甘くはなかった。
このメンバーになった時点で、はやばやと失点するのは目にみえてました。冷静に考えて日本代表はここ最近無失点の試合なんて一回もないんですよ!それなのに控えメンバーが逆に無失点で試合終わらせれるはずないじゃん!!(なんであんなにメンバー落としたんだー悔しいー)。
こっちの意図的な試合させてくれる弱い相手なんてワールドカップには出てないですよね。
変更するにしてもせめて2~3人変えて、交代枠でさらに3人変えて合計6人を試合全体で休ませていく戦略の方がベストでしたね。(それも結果論ですが。)

「決勝トーナメント1回戦で勝つこと」を目的としておそらくこのメンバーにしたはずなのに、終盤に結局「決勝トーナメントに出ること」が最大の目的に変わってしまった感じがしたので、いまいち雰囲気と流れがよくない気がします。一体感が減ってしまうような感じです。

でも周りの友人に決勝トーナメント宣言してたので、当たってよかったですw
ポーランド戦は勝つか引き分けでスコアも予想してたのは外れてしまいました。

次が大問題です。今回ポーランド戦で初めて僕の予想が当たらなかったことにより未来が変わってしまいそうです。

僕は日本代表がベスト8までいける予知がありました。
でも、ワールドカップ優勝がベルギーかポルトガルという予知があります。

これってどうなるんやいったい((((;゚Д゚)))))))

正直相手がイングランドだったら100%くらいの自信でベスト8進出を予想してたのですが、ベルギーが相手ということで全てが変わってしまいました。

今、僕の予知だとベルギーに負けてしまうことになりますが壮絶な点の取り合いになる予感があります。
嘘みたいな話ですが4-4とか5-5とかありえない試合になる予感がしてます。

西野さんは今、神がかった運気をもってるので、僕の予想を超えて奇跡を起こしてほしいです!!!!
関連記事

自分で自分を褒めまくると人生と宇宙が変わる話。

giulia-bertelli-dvXGnwnYweM-unsplash.jpg
皆さんは自分で自分を褒めてますでしょうか?

僕は以前まで他人と自分を比較して自分にダメ出しをしまくっていました。

なぜそんなことをしていたのか今では不思議なくらいですが、自然とそういう性格になってしまっていました。

自分で自分を責めてしまっているので、毎日が納得できないし楽しくありませんでした。

でも最近壮絶な人生の危機があって気が付きました。

自分こそ最高だと。自分を最も大切にするべきだと。

これはうぬぼれとかとは少し違います。

自分で自分自身の心を満たすことで、他人の評価をもとめたり、嫉妬したりする気持ちがほとんどなくなり、とても人生が楽しめます。

会社への不満、環境への不満、恋愛への不満、人生の不満、これら全ては元をたどれば他人と比較した時の自分への不満から起きています。
誰かに認められたい、認められていないと思っているからこのネガティブな気持ちがでてきます。

そしてこんな不安な気持ちに満たされてしまっていると、どんどん嫌で満足できない人生を引き寄せてしまい、更にやる気がでなくなります。

これら全てを解消する方法はとても簡単で、自分で自分を褒めまくればいいのです!!
サイコー\(^o^)/☆*。.o(≧▽≦)o.。*☆

どんなにうまくいかないことがあっても、どんなミスをしたとしても、どんな些細なこともとてにかく自分で自分を褒めます。

自分最高やな!!!!!と。笑

そうすると徐々に他人からの評価なんてどーでもよくなります。満たされて過ごすことができるので、言動も行動も変わり始めます。

僕は思うのが、私たちは自分の人生しか歩むことができません。自分の主観しか存在しません。しかも今回の人生は自分にとって今回だけのオンリーワンな特別なものです。

どんなに比較しても他人の人生とその世界をみることは不可能です。
ならば自分の世界には自分の視点しか存在しません。

ということは自分が「自分は最高!!」と思ってあげれば、それでもう十分幸せじゃないでしょうか?
自分が幸せかどうかを決めれるるのも自分だけなのです。じゃあ幸せってことにしておきましょう。

僕はそのことに気がついてから人生が変わりました。
他人からの評価なんて何一つ気にならなくなりました。

他人より優れていたいとか、他人に自慢したいなんて気持ちがほとんどなくなりました。他人の意見に惑わされることがなくなりました。

それよりも自分が何をすれば満足できて、幸せになれるのかに考えが集中できるようになりました。

なにか毎日に漠然とした不安をもっている人は是非やってみてください。自分をとにかくなんでもかんでも褒めまくってみてください。

けなすよりよっぽど毎日が楽しい人生になります!

(追記↑この記事は僕が無職となって全てを失い、とても苦しかった時代に書きました。そして、自分を褒める習慣をもって覚醒した僕の人生がこの記事の後にどれほど変わったか、その後の記事を見てもらえればわかります!!→コーイチが引き寄せた奇跡のストーリー

あなたもどうか自分を無条件で褒めて愛してあげてください!

関連記事

プロフィール

コーイチ

Author:コーイチ
引き寄せコーチ/人生を180度ガラリと好転させる豊かさと幸福の引き寄せ方を発信/会社失敗で5億の負債➡︎鬱&自殺未遂➡︎引き寄せの法則&潜在意識を学ぶ➡︎願望が全て叶った人生に/お金、恋愛のnoteを販売中/普段はTwitterで呟いています/Twitterフォロワー1.3万人

最新記事

劣等感の後ろ隠れている、「潜在意識の中の思い込み」を手放す! Jun 04, 2022
不思議な女の子あこちゃんの深イイお話! Mar 14, 2022
シンクロニシティ&ゾロ目は幸運の前兆である。 Mar 04, 2022
最近の出来事:大きなビジネスのプレッシャーと緊張をやわらげる言霊。 Aug 20, 2021
全ての言霊を唱えやすくする最強の言葉「なぜか」を使いこなそう! Jul 25, 2021

Category Bar Graph

ツイッター

プライバシーポリシー

検索フォーム