コーイチが2018年引き寄せた奇跡まとめ。

サッカー日本代表 南野選手も瞑想やってた!!なぜトップアスリートが瞑想するのか。瞑想のやり方も書きます。







どうも毎日瞑想しまくりコーイチです。

サッカー日本代表のエースでもある、南野選手のインタビュー記事を読むと、

最近「瞑想」してるってよ!!ヾ(・∀・)ノ

  


「南野選手はパーソナルトレーナーから専門家を紹介され、瞑想に取り組むなど

自分をブラッシュアップすることにした。「海外にいたら自分の時間が多くて。そういうときに何もせずに過ごすのではなく、手探りでも自分のために何かできないかと思って。瞑想を始めてからプレーが良くなった部分もあるし、自分や試合を俯瞰できるようになった。



 「瞑想」



ここ最近一気に日本代表のエースになって、大事な試合でいつも結果をだして活躍するようになったのは「瞑想」が関わってましたね!スポーツってかなりタイミングが大事ですよね。良いタイミングで味方からパスが来て、良いタイミングでシュートをうってゴールをする。



その全てのタイミング=チャンス(運)を掴む。

南野選手はそれが抜群に最近上手くなってるのは瞑想でチャンスを呼び込んでたんですね。



瞑想の効果って単純に説明すると

・運やタイミングがめっちゃよくなる ・望んでた結果がでやすくなる

・集中力があがる ・良いアイディアがでやすくなる ・未来への不安感が消える

こういった効果が僕の体感としてめちゃくちゃあります。



よく見るとこれって凄いスポーツ選手向きの効果ですよね。

毎試合「結果」と「集中力」を求められることになるので。

スポーツ選手とかは絶対した方がいいと僕も思ってた。

ていうか、既にしてるトップアスリートが本当に世界中にいっぱいいます。



と、いうことで今回は!

【世界中の瞑想してるトップアスリート】を調べてみました!



マイケルジョーダン

バスケットボールの神様。シカゴブルズに在籍していたときからトレーナーからの指導を受けて瞑想を実践し、強烈なプレッシャーの中でも神がかった活躍をし続けました



ノバク・ジョコビッチ

男子テニス界で史上最強の選手といわれているテニスプレイヤー。

自伝の中で毎日15分の精神統一のための瞑想をおこなっていると語っています。

瞑想によって「自己不振や、怒り、不安」というネガティブ感情を自分から解き放ち、極限状態の中でも最高のパフォーマンスを発揮しています。

彼の試合はいつも、マッチポイントや大ピンチの状態からでも超劇的な逆転劇によって勝利をおさめるのが特徴です。



イチロー

野球界の生ける伝説。試合前に誰よりも早く球場に来て、ストレッチを入念におこなったあと20~30分の瞑想をルーティンにしているのは有名なストーリーです。第2回のWBC決勝韓国戦のあの極限の状態で出したヒットはまさに神がかっていました。



西野朗(元サッカー日本代表監督)

ここ最近の方で、一番瞑想の幸運パワーを炸裂させたのがこの方ではないでしょうか?



ロシアワールドカップ前にハリルホジッチ監督が電撃的解任となり急遽日本代表監督を任されたのが西野さん。週刊誌にも書かれていましたが、ホテルの部屋を真っ暗にして、一糸まとわぬ姿になって瞑想するんですって。笑 

監督本人いわく『ゼロの状況から物事を考えることができて、思考がクリアになる』とのこと。ロシアワールドカップを思い出してください。1回戦、最も強豪国だったコロンビアが香川選手のシュートを偶然ハンドをしてしまい、開始数分でレッドカード退場。相手が一人少ないという強烈な幸運を手にして1回戦を奇跡的な勝利

そして3戦目のポーランド戦は、他会場のコロンビアがセネガルに勝利してくれたおかげで幸運にもグループステージ突破を決めました。

このとき、世間では「他力本願だ」と批判も浴びました。僕は正直、1戦目のコロンビア戦で相手が試合開始直後でハンドして退場となった時点で「西野監督絶対に瞑想してるわ!!!100%してるわ!!この運の良さはおかしい!」って確信してましたよw ブログにあのとき書いとけばよかったw 後日、週刊誌に瞑想の話が載ってたのを見て予想通りすぎて笑いました。

あ~いうありえないタイミングでの幸運は瞑想のわかりやすい効果です。



長谷部誠

サッカー日本代表の元キャプテン。圧倒的な精神力で日本代表をまとめ続けました。現在、異国ドイツのクラブチームでもキャプテンとして絶大な信頼を寄せられています。著書には「心を整える」。本の中で大事な局面に向けてのメンタル面の重要性を説いています。1日の最後に必ず約30分ほど心をしずめる時間を毎日つくっているそうです。



他にもいっぱいいますが、彼らの共通点としては

大事な局面で神がかった活躍とか、最高のタイミングで幸運な出来事が起きて勝利を手にする人が瞑想してますね!!



僕が今年、奇跡みたいな幸運を呼び込めたのも瞑想の効果がでまくりだったからです。

この記事よんだ人もこれから瞑想したくなりませんでしたか?しましょうね!



20~30分を1日2回!もっと短くしたいなら10分でもいい!

めんどくさくて2回できなかったらまずは1日1回でもいい!



僕がおこなってる瞑想方法も書いときます。

リラックスできる場所であぐらをかいて、背筋を伸ばし、座ります。

僕は家でするときは電気を消して暗くしてます。



1.まずは息をゆっくり鼻と口から全部はきます。

2.肺・お腹の中の空気をぜ~んぶ、だしたと思ったら1~2秒そこで止めます。

3.そのあと鼻から息をゆっくり吸います。

4.お腹のおへそ下の丹田という場所に息を送り込むイメージです。

5.ぜ~んぶ息を吸い込んだらまた1~2秒止めます。



そして1に戻ってまた息をはきます。これを繰り返します。

意識を呼吸に向け続けてください。

最初は日々の生活のこととか、過去や未来のこととかいろんな思考が繰り返されますが、ただただ呼吸に意識を向けてください。

そうするとだんだんと思考が止まり始め、周りの音も聞こえなくなってきます。

目を閉じた真っ暗闇以外なにもなくなります。

見える人はその暗闇の中に丹光っていういろんな色の光がで始めます。

別に出なくても気にしないでください。

多分やり続けてたらいつか見るので。

僕も見るときと見ないときあるのであまり気にしてません。



こんな感じです。

すっごいシンプルで誰でもできます。



いろいろな瞑想会や瞑想ティーチャーの講義に参加して

瞑想の方法って教えてる人によっていろいろあるんだなぁと知ったんですが、

大事なのは自分が一番やりやすい、気分が良くなる方法をチョイスしてください。

「こうじゃなきゃいけない」っていうのはあまりないと僕は思ってます。

楽なんだったら寝ながらでもどんな体勢でもいいと思ってます。

回数だって時間だって自分がやりたい回数でいいと思ってます。

だって自分にあってない瞑想法をやって、それがストレスになったら本末転倒ですよねw



僕のやり方を参考にしても「自分にはこの体勢のこの回数の方がやりやすいな」って思ったらそれでいいと思います。

僕なんか最近カフェとか電車とかバスに乗ってるの時間で瞑想してますから。自分がやりやすい方法があなたにあった瞑想法なんです。

瞑想にルールいっぱい作っちゃったら「リラックス」から程遠い内容になっちゃいますので。

「瞑想をした方がいいって書いてあったから、しなければいけない」ではなく→したら運気上がるからしてみよう→なんだか最近気分がいいし瞑想が楽しくなってきたな→瞑想やると1日いい気分になれるし集中力も上がるし、やりたいから毎日やろう!

っていう気分になるのが理想です。



今日から瞑想ライフで幸運ライフを始めましょう!



















コーイチが2018年引き寄せた奇跡まとめ。

ショックな出来事が実はキッカケ!今回の転職活動の「行動」のキッカケについて。

今回、最高の転職を引き寄せた僕が「行動」をし始めた、あるキッカケがあります。

それを報告し忘れたので書いておきます。

実はですねちょうど10月初旬にですね・・・・

『人生で初めて財布をなくしました!』

*しかも、家賃を振り込もうとすげー大金が入ってました!
*しかも、免許証・保険証・マイナンバー、クレジットカードと、ありとあらゆる重要なカードがはいってました。

(;д;)まさに絶望・・・・・・ありえるこんなこと?

ありえねええええええええええ!!!!!!

さすがにめっっっっっちゃくちゃ凹みましたよww
もうなんかですね、放心状態で遠く眺めてました。笑

まじでショックでした。多分盗まれたんじゃないかと思っています。
だって20万円くらい入ってたんですよ。普段入れてないのに今年唯一財布にそれくらい入っていたんです。

家に帰って気が付いたらなかったんですね。

で、この時にですね、ムカつき過ぎて色々なこと考えてたらですね、

「なぜかわからないけど就活活動したくなりました」

実は無職期間中にですね、本を読んだり、瞑想したりして楽しんでたんですけど、
なんか「行動」をあまりしない無職の状況に飽き始めていて「なんか体験したいよなー」「何を自分はしたいんだろー」って思い始めてたんです。
でもなんか行動できなかったんですよ。


そして突然財布がなくなりました!!!ガーン・・・・。

まてよ・・・・・・

まてよまてよ・・・・

全てが必然だとするとこれも何か意味があるぞ・・・

もしかして「今」か!!??

今が動く時なのか!!?

と思うようになり、そこから行動を開始し始めて劇的な展開で就職が成功しました。

なんか行動しなくなってた僕のお尻を叩いてくれたような出来事でした。

このタイミングで就活をしたおかげで、
ちょうどこのタイミングで僕と引き寄せ合う求人が出てくれて、
ちょうど年をまたぐ前に採用連絡が3つもくることになり、
ワクワクして来年を迎えれるようになったわけで、
このタイミングを逃していたら全てがなかったんです。

めっちゃ動きが鈍くなってた僕を神様が刺激的なメッセージを送ってきた感じです。笑

「お前もう瞑想とか、読書とかいいから、体験しに行こうぜ!」ってことでした。

この体験の通り、大きな出来事や不幸なことって何か大きな幸せをつかむキッカケになるパターンです。

なくなった財布に入っていたお金の数十倍、数百倍が来年入ってくるようなキッカケになったんです。

だから、起きた出来事をとらえ方次第です。
それすらも「それが起きたおかげでこんな良いことが起きた!」と思える未来にしたらいいのです。だから、過去は変えれますね。

もし僕がただ財布がなくなった事実だけにフォーカスしてたら、
それってただのショックな出来事になってしまってたでしょう。

だから皆さんも何かショックな出来事は素晴らしい未来にするためのメッセージだと思ってください。

最後に、
神様、、、、もう言った通り行動したからそろそろ財布返して!!笑


コーイチが2018年引き寄せた奇跡まとめ。

人生は競争じゃないって気付いたら人生変わった話

先日ブログに書いた「100%転職を成功させる方法」が、たくさんの方に読んでもらえたみたいで「書いてよかったぁ」と本当に嬉しく思いました。

不思議なんですが、誰かに書かされたかのように一瞬で書けました。

誰に書かされてたんでしょう?笑


僕が考えたあの引き寄せ方法は、みなさんの人生を良い方向に導ける自信が相当あるので、気が向いたらぜひやってみてください。


就職だけじゃなくて恋愛でもぜったい効果だせます。






恋愛で活用する場合でも同じようにやってください。

自分の運命の人と出会うと決めて、自分がどんな人が好きなのかを書いて、デートしてる風の素敵な写真なんかを貼り付けて、イメージしてたら絶対出会えます。






あと僕の今年の引き寄せが激しすぎて「本当かよ」って思うかもしれませんが

本当にぜーーーーーーーんぶノンフィクションでガチのマジのガチまくりです。笑 

なんだったら、事実はもっと凄いですが内容が多過ぎるのですっごく短くまとめて優しく書いてます。






ブログの書き始めの1月なんて地獄のど真ん中にいたので、

最初は自分でも「本当にこんなことしてて、どうにかなるのかよ。この人生最大の危機乗り越えられるのかよ。」ってめっちゃ思ってました。

無理やり元気だしてその不安を消してやってました。






でも、だんだんだんだん、ちょっとずつちょっとずつ状況が変わり始めたんですね。

あれ、あれ?あれ?なんだか凄い良い方向にいってるぞ・・・あれ?

って感じで変わり始めて、「もしかしていけるんじゃないか?もしかして望んだことが叶うんじゃないか・・・」と思い始めて、






最後にずどーーーーーーーーーーーーーーーーーん!と状況が変わりました。






事実は小説より奇なりはまじです。






この宇宙はどうやら「奇跡を意図的に起こせる法則」というやつがまじであるようです。






だからみんな周りがどう言おうと、自分だけは自分のことを諦めないでください。



ところで、最近


「人生はまじで競争じゃないぞ!」






と、僕の中にいる宇宙と神様がよく言ってきます。






昨年までの僕は、学校での成績の競争、スポーツの競争、仕事、経済の競争、競争、競争、競争って、競争することが当たり前のように固定概念をもってしまっていました。




でも、今年1年間、瞑想しまくったり、いろんな本を読みまくったおかげで






「人生は競争じゃない。自分が本当にやりたいこと、好きなこと、幸せを感じること、好きな人とともに、自分だけのオリジナル人生を探していろんなことを体験して楽しみきることが人生の目的」


本当に心の底からそう思います。






平均年収、平均身長、平均点、勝ち組、負け組、本当にどうでもいいんです。

だって、自分が幸せかどうかって判断するのは自分であるべきだから。

他人との比較なんて意味ないんです。






まっっっっったく意味ないんです。






何が幸せで、何が幸せじゃないかなんて人によって全然違うんです。

そこに勝ち負けなんか存在しないんです。






どんな家に住んで、どんな場所に住んで、どんな仕事やライフワークをして過ごすことが自分にとって本当の幸せなのかって一人ずつ全然違うんです。

だから競ってもなんの意味もないんです。






周りから「凄いね!」って言われていい気分になれる時間なんて一瞬だけです。

でも自分で自分のことを「凄い!よくやったな!素晴らしいな!」って思えたら一生いい気分で過ごせます。だから大事なのは自分です。






今回の僕の就職活動でもそうですね。

周りの意見なんて何一つ聞きませんでした。自分が求めてる環境をひたすら追い求めました。

それが必然的に競争率が半端じゃなく高い狭き門をいつのまにかくぐっていました。「競争率が高い」っていう情報すら自分が採用された後に知ったぐらい、何も知りませんでした。笑






就活する前に誰かが僕に「この会社は待遇も良くて人気の世界的企業なので、一人の募集に100人~1000人の応募があるから採用されるのは大変ですよ」なんて言われてたら、それは「競争」になってしまうので、結果は変わってしまっていたかもしれません。


周りの目を気にしてしまったら、僕はいつも思考を自分に戻すように訓練しています。人間なので、周りによくみられるために自分の気持ちを我慢してしまうときってありますよね。周りのみんなにとって良い人になるためだけに生きてしまうことってありますよね。





でもそれってもう「周りにとって良い人になる人生」であって「あなたにとって満足できる良い人生」ではないかもしれないんです。






親のために、会社の同僚のために、友人のために、恋人のためにって生き続けてたら、あなたの魂が「おい!!自分のためにはないのかよ!!!」ってツッコンできてませんか?僕は30年くらいツッコまれまくってました多分w






まずは自分が何をしたいか、どうしたいか、どんな風になりたいか、それに共感してくれる素晴らしい仲間たちと人生を楽しく過ごす!っていうのが一番楽しいですよね。






まずは自分が楽しい、そしたら周りも楽しい!

そんな人生を送りたいですね!

今日も書いてて楽しかった!!


コーイチが2018年引き寄せた奇跡まとめ。

完全ノンフィクション!引き寄せの法則でどんな人でも希望通り簡単に転職(就職)を100%成功する方法。

どうもコーイチです。
2018年11月13日にこのブログを書いて→これから起こす引き寄せ

僕はこう宣言しました。
「引き寄せの法則を使いまくって転職で天職を引き寄せる」

そして活動を開始しはじめて今が約40日後の2018年12月21日です。
凄いことが起きました。
3社連続で最高の企業の内定を引き寄せました。
しかも運命的にも同じ週にです。
転職サイトの担当の方がびっくりしてました。
1社はある業界の世界No.1の企業です。
1社はある業界の国内No.1の企業です。
1社はある業界の国内No.1の企業です。

全く違う業種の3つのトップの会社(すごく人気で競争率が鬼高い)が未経験の中途の人に全部高待遇の内定だしてる状況なんて見たことない!なんで!?!?って言ってました。

ちなみに僕のスペック
①30代 ②学歴なし(偏差値30代の大学をギリギリ卒業)
③特殊資格なし ④半年無職 ⑤職歴(中小企業)
⑥運あり 

はい、完全に運ですね!!!!運!!!
これは普通の人が冷静に見ると厳しいスペックww

引き寄せの法則はガチのマジです。
どう考えても今の僕の状況おかしい。
少し待遇良すぎてビビってます。
でも本当に神様と宇宙に感謝。

引き寄せの法則を使ってどうやって希望通りの転職・就職を引き寄せたか、僕がやったことを具体的に全部書きます。
参考になる部分はぜひ使って幸せになってください。

1.まずはどんな仕事と会社を引き寄せるのか日付を決めてノートに書く
手書きでノートにかいてください。
できれば日付も指定。日付は途中で変更してもいいです。

参考に、僕がノートに書いたこと。

私は天職を見つけ楽しく働きます。2018年12月1日までに。(途中で日付を2018年12月31日に変更)
天職とは
お金をもらわなくてもやりたいと思える仕事
夢中になって働ける仕事
自分の強みを活かせれる仕事
関わる全ての人を成功に導き、幸せにする仕事
これまで自分が経験したことのない大きな組織を体験する
家族との時間や休みがちゃんともてる仕事
自分が活躍できて、周りにも喜んでもらえて褒めてもらえる仕事
素晴らしい仲間のいる仕事
将来の自営業にも役立つ仕事
絶対にここで働きたいと思える仕事
月50万円以上の給料

と、自分の中で幸せな状況とは何かを思いつく限り書きました。
もし自分の中で決まった職種や、社名があるならそれを書いてください。

ただ、ここで大事なのが、その会社にもし落ちた場合凹まないでください。
もし落ちた場合は
「もっともっともっとあなたに合う、あなたが気付いていない天命とも言える仕事といまからあなたは出会いますよ」という意味です。めっちゃワクワクしてください。

だからもしかすると、社名までは決めないほうがいいかもしれません。
僕は自分が「ここの気がする!」って頭で考えてエントリーした会社は凄い勢いで落ちてびっくりしました。笑 
そしてその後に、なだれのようにそれよりも圧倒的にいい待遇・いい会社に合格し始めました

給料の部分は自分にとって最大に嬉しくて、でも違和感を感じない金額で書いたらいいです。「〇〇万円以上〜」なら幅があって自分が納得しやすいのでオススメです。

で、結果として現在全ての企業から待遇においてはここに書いたよりも全然上のものでなぜか採用の連絡をもらっています。本当に不思議です。運です。神様と宇宙に感謝です。

2.書いた文章を写メで撮ってください。
写メでとって、それを文章と写真が同時に貼り付けれるメモ的なアプリに貼ってください。僕のオススメはエバーノート(無料)です。
そして素敵な会社って自分が思うオフィスの写真をネットで見つけてその画像も保存してください。
画像の引き寄せ力ってすんごい強いので気をつけてください。笑
僕の場合は凄い素敵な景色のいいオフィスで、外人の綺麗な女性が笑顔で働いてる画像をネットで見つけてなぜかそれを貼り付けました。(なぜ自分がそれにしたかは謎)そして僕はその画像にそっくりな女性が働いている超高層タワーオフィスにある外資系企業に採用が決まりました。笑

3、できれば就職活動中に、毎日1と2を並べて見てください。
毎日書いたり、毎日声にだして読んだ方が効果あるかもしれないのですがそれって僕には大変すぎた。見るだけなら超楽です。
あなたが続けれる、続けたいと思える方法を選択するのが大事です。
嫌なことはしないっていうのがルールです。

この3つをおこなった上で行動を開始してください。
絶対に今以上に良いことが起きますので、安心して行動してください。
転職サイトに登録するなり、気になった企業のホームページから応募するなりしていいなと思う会社に適当にエントリーして転職活動を楽しんでください。

転職、就職活動ってめっちゃ楽しいので楽しみまくってください。
何が楽しいかは僕の前のブログ読んでみてください。→ 転職活動が面白すぎる件

この3つをやって行動してもらえれば絶対100%大丈夫です。
絶対大丈夫って自分のことを信じれなくなりそうになったら、このブログをもう一度読んでください。
僕みたいに学歴も資格も能力も何もない人間ができたので絶対できます。

就職活動中の過程で、「こんなことを言った方がいいな」「自分はこんなことを感じているな」「こんな感じで職歴書こう」「この本を読んで参考にしてみよう」とか勝手に浮かびます。浮かんだらそれやってください。

面接が終わった後「受かったかなぁ、落ちたかなぁ」とか考えないでください。
面接を受けてる「その瞬間」を全力で生きて、楽しんでください。

面接を受ける前や終わったあとにどうしても不安を感じてしまう人は
「結果は神様と宇宙に任せる!どんな結果でも全ては良い方向に向かっている!」と自分に言ってください。すっごく心が安心します。

そしてどんな結果であれ、自分のために時間をとって面接をしてくれる会社の人、書類を見てくれた人、転職会社のサイトの人、相談にのってくれる友人、家族、その全てに「ありがたいなぁ」と感謝してください。
面接官はどんな人であれ敵ではありません。あながたこれから味方になって一緒に働こうとしている仲間です。面接官と仲良くなるつもりで面接行ってください。

楽しかったのであんまり覚えてないのですが、多分僕は書類が受かって面接は7社くらいいって3社採用、1社は最終まで行ってましたが辞退、残りの3社は行った瞬間「この会社の雰囲気は自分には合わないなぁ」と思ったら不採用になりました。

皆さんも絶対大丈夫です。就職や転職、仕事で悩んでいる人、どんな状況でも必ず全てが良くなります。
なんだかこのブログを誰かのために書くことが前から決まっていたことのような気が凄くするので、不思議な気分です。(誰かこの内容がめちゃくちゃ役にたったらコメントかツイッターとかで僕に教えてください。笑 多分その方のために書いてます。)

「引き寄せの法則 就職活動編」は今回で終了しますので、
これからは「引き寄せの法則ビジネスで活用しまくる編」が始まりますw
お楽しみにw

コーイチが2018年引き寄せた奇跡まとめ。

人生は今この瞬間しかない。そして今この瞬間は、今この瞬間しかない。

瞑想をしまくってる影響かもしれないですが。
最近何故かいっつもこの言葉が頭に浮かびます。

人生って今の連続なんですよね。

だから今この瞬間しか存在しないんです。

過去に何があっても、それってもうないんです。それって存在しない。

だから後悔してて、嫌な気分になるような失敗とか、トラウマ的な思い出とかも、もうないんです。手放していいんです。もうないし。

僕も昔のことで後悔してることとかあったんですけど、

このことに心底気が付いて自分を責めるのをやめました。

だって、今この瞬間しかないから。

瞑想繰り返してたらこのことがすっごい浮かぶんです。

そして今この瞬間って、今この瞬間しかないんですよね。

それもなんだかすっげー不思議な気分なんです。

だから何が言いたいかと言うと、今この瞬間がいい気分でなんだか幸せだったらそれでいいや!

未来なんてわかんねーよ!ぜんぶ神様と宇宙に任せよう。笑  

コーイチが2018年引き寄せた奇跡まとめ。

採用連絡キター!!転職活動がめっちゃくちゃ面白過ぎる件。

「引き寄せの法則」をフル活用しながら転職活動を初めて、
今日1社目の採用連絡がついにきっましたぁあああああ!!

ありがとう神様!!今年中に僕にとって最高の職場に採用されるっていう僕の願いをガッッツリ引き寄せてくれました。

僕はいま「転職活動」をしています。
人生で初めて転職活動をやってるんですが僕が最近心底思うのが、

「転職活動めちゃくちゃ面白いやん!!!!!!」

もはや採用が決まってしまうのを寂しく思うレベルです。
なんだったらまだ面接行きたいのでエントリーボタン押したくなってますw

*ちなみに学歴なんて僕にはほぼありません。(偏差値の超低い誰でも入れる大学を単位ギリギリで卒業してます)
*特殊な資格は一つももってません(運転免許証だけです)

僕が書類審査のためにこだわってお金かけたのは写真だけです。
皆さんも写真だけは最高に運気のいい写真にしましょう。

これから転職活動する人のためにも、何がそんなにも面白いのかを書いていきます。

①いろんな会社に訪問出来て、いろんな人の人生を知れるのがまずオモロイ
自分の人生では想像もできなかったような有名な会社の人たちや、オフィス内部の様子、仕事内容、などを知れるってめっちゃ面白いです。

「あのCMやってる有名な会社のオフィスってこんな感じなんだーまじですげええええ!めっちゃ景色綺麗じゃん!食堂でランチ無料??超羨ましい!!かっこいい!!!素敵!!!」とかめっちゃ思いました。なんか観光してるみたいでそれだけでもワクワクしますよねw 

いろんな会社のオフィス観光なんて就活中しかできない特権です、観光を楽しみましょう。

②無料でカウンセリングを受けれて、自分が何を求めているのかを知れる。
 「それでは自己紹介とこれまでの職歴の説明をお願いします」
って面接にいくと必ず言われます。
自分の人生の歴史を振り返りながら相手に説明をします。

自分が今までやってきたこと、自分の強み、弱み、なぜこの会社を希望しているのか、これを口にだして何回も言ってるとだんだん「こんなことがしたい、こんなことが自分には合ってる」っていう自分自身の答えが徐々にでてきます。それがオモロイ。

しゃべってると「あー自分ってこういう人たちと一緒に働くことが好きなんだな」っていう魂の声が聞こえてきます。

そしていろんな会社にいくと「ここは自分とは合わない」「ここは前の会社より自分にとっていい気がする」とか、1個ずつ自分の感覚に合う会社を見つけ始めます。

でもそれって一人ではなかなか出来ないんですよ。いろんなことを他人に質問されてでてくることなんです。だから面接って自分のカウンセリングしてくれてるみたいなもんなんですよ。採用でも、不採用でも無料でそんなことしてくれる面接官に感謝の気持ちでいっぱいです。

③すげー成長できる!成長を実感できるのが楽しい。
面接にいくと採用、不採用だったときのフィードバックをもらえたりすることもあるのですが、それがまたオモロイ。
僕の場合は最初「話が長い、まとまりがない」っていう不採用フィードバックが多かったんです。

それで短くわかりやすく話せるようになる本っていうのを読んでみたんです。
当たり前ですがその本もすごくわかりやすくてすぐコツ掴めました。

その本で話し方のコツを掴んで行き始めたらめっちゃ高評価が増え始めた。笑
「話がめちゃくちゃ短くなって、面接すぐ帰れて超楽になったのに採用がめっちゃ増えた!!」いいことだらけやん!!

そして、面接にいくと本をプレゼントされたりするのでいろんな会社の社長の本を読む機会も増えます。こんな理念で、こんな情熱をもってやってきた会社なんだなぁと商品をみただけではわからないその裏側の歴史を知れたのもとても楽しかった。

とりあえずめっちゃ楽しいので、転職活動は最高です。
転職活動を仕事にしたいくらいや。笑
コーイチが2018年引き寄せた奇跡まとめ。

引き寄せの本をたくさん読んで出た結論

ほぼ1日1冊ペースで本を読んでるコーイチです。
引き寄せ関連の本もほぼ全て読んだのではないでしょうか。
そんな僕が思う現在の気付きを書きます。

結論として引き寄せの法則で1番重要なことは

「今この瞬間を生きて、いい気分になること」

これがどの本を読んでも最終的には1番重要な結論としてでてきます。
僕なりの解釈でいうと

自分が放つ波動がいい気分なら、必ずいい気分の波動をもった出来事、人が集まってくる。それが引き寄せの法則。」

最初は難しいかもしれないけど、どんな些細なことでも、どんな状況でもいい気分になることが重要だとよく書かれています。

例えば、カフェで座る時でも一番いい気分の場所に座るとか。

不快な満員電車に乗っていたとしても、いい気分になれることはないか考えたり。
歩いている時、いい気分になることのできる何かがないか探すようにしています。
予想外で、嫌なことが起きた時でもその中にいい気分になれる何かがないか探すようにしています。

例えば、今このブログを書いている時も、大好きなカフェでいい気分でいながら、いい気分にみんながなれる文章はないかと思いながら書いています。

浮かびません。笑

そういったことの積み重ねが、もっといい気分を引き寄せるのだと実感しています。

「常にいい気分最高記録!」を目指すようになって一番感動した出来事は旅館に泊まった時です。
旅館って朝早くからめっちゃ凄い朝食を準備してくれてるんです、僕のために。なんかその朝食を見たときに今まで感じたことのない感動をしました。
コーイチが2018年引き寄せた奇跡まとめ。

瞑想でめちゃくちゃ宇宙に入ったのと耳鳴りについて

昨日の瞑想は本当にやばかった。
1年ぶりでしょうか。

白い星のようなものがブワァァアああああああっとまぶたの裏に現れて、めちゃくちゃ宇宙空間を飛んでいる感覚でした。

宇宙とつがっているっていうのは本当にまじですね。
1年前にも似たような経験ありましたが、今回ほどクリアでリアルな映像ではなかったです。

もう凄すぎて、ちょっとあまりにリアリティありすぎて&飛んでるスピードが速すぎて怖かった。笑
心臓ばくばくしました。
ここまでの体験って毎日瞑想しててもなかなかないです。

瞑想の本にはそういった超体験は瞑想にない、って書かれてたりもするんですが、ないって言われても僕はあるんだからしょうがない!w

皆さんも瞑想しててそういったことないでしょうか?

それと最近不思議な耳鳴りが右側に突然します。
(youtubeに4096HZ 祝福の音という音の動画があるのですが、その音に本当にそっくりです)

「耳鳴りが突然現れる」という感覚の方が正しい感じです。
自分の波動とか周波数が変わっていってる感じなのかもしれないです。
でも全部ひっくるめてめちゃくちゃ面白い。笑

人間は、宇宙はどれだけ未知の存在なのでしょうか。

面白すぎます。

コーイチが2018年引き寄せた奇跡まとめ。

宇宙の法則を調べる 最近の引き寄せ&瞑想

最近は宇宙の法則である「引き寄せの法則」の実体験で研究しながらどのように自在に操れるかを調べるのが人生最大の楽しみになってる僕です。

最近の引き寄せの実例

①「バナナから始まる引き寄せ実験集」という本を読んで、バナナを引き寄せてみようと実験。→実際1週間後くらいにバナナが無料で引き寄せられてきました。偶然参加したイベントでなぜかバナナが配られていました。

②無性にハーゲンダッツが食べたいと思い、友人が家に遊びにくるときに「アイス何か買ってきて!」とお願いしました。この時、あえてハーゲンダッツとは言わずに「アイス」と言ってみました。
僕が念じたものが来るか試してみたかったからです。到着した友人の袋の中には、当然のように食べたかったハーゲンダッツがおりました。そのハーゲンダッツはもともと友人の冷蔵庫にあっていつか食べようと思っていたけど忘れていたそうです。ちょうど僕にアイスと言われて持って行こうと思ったそうです。

リアリティをもってイメージで体験→期待→少し行動→
忘れる→現れる。

今回のパターンはこんな感じの流れかなと思います。





プロフィール

コーイチ

Author:コーイチ
このブログへ引き寄せられた方へ。ご訪問ありがとうございます!
初めまして!都内在住の30代♂コーイチです。
このブログを書き始めたときは、事業の失敗で数億円の負債という地獄の日々から→なぜか全て負債がなくなって自由に→そして外資系上場企業に高待遇(年収1000万円)で転職成功という奇跡が「引き寄せの法則」と「瞑想」で起こり、人生が劇的に変わっていってるコーイチのリアル引き寄せ体験記です。このブログを最初からよんでいただければわかりますが、ガチで引き寄せの法則で奇跡が起きまくっています!僕が実際に体験した効果があったことだけを日々書いていくので、読んでくれた方の人生に良い影響を与えれたら嬉しいです。このブログに引き寄せられた全ての方が一緒に幸せで楽しい毎日になれますように!
twitterはほぼ毎日書いていますのでのぞいてみてください!

Category Bar Graph

ツイッター

プライバシーポリシー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム