コーイチ自己紹介:僕が引き寄せた奇跡まとめ。

僕が学んだ引き寄せの法則で大切なこと「いい気分」とは?!

どうも引き寄せの法則研究家サイヤ人のコーイチです。

kaidan_man_noboru.png

今回は僕が今年学んだとっても大事なことを書きます。
引き寄せの法則って「常に良い気分でいること」が大事っていろんな本でもよく言われていますね。

わかりやすく説明すると
良い気分が→よりいいことを引き寄せて→更にいい気分になり→更に良いことを・・・
というループになることが大事だという内容ですね。

僕もそれは凄く大事にしていて、外部環境や他人の影響で自分の機嫌が変わらないように徹底的に毎朝マインドセットしていました。
でもそこを徹底し過ぎてある落とし穴がありました・・・・。

僕も人間なのでムカつくことととか、落胆してしまうこととか、嫌なことがたまにあるんです!!
そんな時に僕はその気持ちを完全に無視して強引に良い気分でいるようにしてました。

するとですね・・・

しんどいんです!!!
自分の心に嘘つくのめっちゃしんどいんです・・・・!
ぅ(@゚Д゚)@。Д。)わぁぁぁ~~~~ッ!!!!!!

で、僕のメンターに相談したらですね、
「そういった感情も認めて感じて、その後いい気分になるように感情の階段上がってください」
と言われて凄くハッとしました。

僕はせっかく感情をもつ人間として生まれてきたのに、自分の心に嘘ついてるやんと。
それってまやかしの良い気分やん!と。
それによって凄くストレスフルになって調子がでなくなっていました。

そこで、

ムカついたらムカついたと一回認めて→でもこの件でよかったことは何かな?→この件があったおかげでこういった良いこともあったしな→まぁ人間だしたまにはこういったこともあるよね→実はこの後めっちゃいいことあるかもしれない!→てかそんなことより〇〇してみたいなぁ。

みたいな感じで少しずつ感情の階段上がるようにしました。
するとめちゃくちゃ気持ちが楽になりました。ほっとしました。

不安になっても、怒りが湧いても、ストレスがたまってもそれでいいと気楽に思えるようになりました。

で、この癖を半年くらいやってたら・・・
この階段を上るスピードが凄く早くなりました!

ストレスが溜まる→しっかり認める→良い気分の階段5段飛ばし!→で絶好調!!
みたいなスピード感になってきました。

これが本当の意味で「良い気分になる」ということなんだなと実感しています。
良い気分になるということは「絶対に嫌な気分になってはいけない」わけではないのです。

人間だしそんな日が全くないなんてありえない。

それでいーんです。
ただ気持ちを少しずつ切り替える習慣や、自分なりの方法を見つけていればいーのです。

焦ったり、不安になったり、恐れたり、怒ったりする自分を責めないで認めてあげましょうね!
コーイチ自己紹介:僕が引き寄せた奇跡まとめ。

引き寄せの法則で理想のマンションを引き寄せて購入した話!

ハローみなさんお久しぶりです!
引き寄せの法則スーパーサイヤ人コーイチです。

ツイッターは毎日のように書いていますが、ブログはなんと半年ぶり・゚・(つД`)・゚・
いつの間にか年末になっていました。それほど充実した1年間でした。
ブログがやっと書けて嬉しいヽ(≧∀≦)ノキャー
ブログを書いていなかった間にもたくさんの引き寄せが起きましたので、
その中でも特大のストーリーを書いていきます。

ツイッターを見ている方は知っていると思いますが、僕はついに引き寄せの法則で、都心のマンションを破格の値段で引き寄せて購入し、ついに引っ越しました!!
その購入までのストーリーがまさに「THE 引き寄せの法則」って感じでとても面白いので、これから家を引き寄せたい、引っ越しをしたいと思っている方の参考になればと思います。


僕は2019年1月にこのブログにこんな願望を書いていました。

⬇︎⬇︎
家(住むのは2020年か、2021年になってもいい。2019年度中に決める)
・家を引き寄せる。
・理由:住みたい和室つきの素晴らしいマンションを見つけたから。
・分譲だから購入する。家族みんなが幸せになれる。
・和室で瞑想したいから和室がほしい。
そして僕が毎日見てる携帯の願望ノートアプリには
・リビング20畳以上
・80㎡以上〜
と細かく記載してこんな部屋に住みたいと思ったホテルの室内画像を載せていました。
room.jpg


そして結果として⬇︎

リビング25畳以上!美しい和室!

完全に全部叶ってる!!!!🔥🔥🔥🔥
叶ってるどころかめちゃくちゃ破格の安さで願望以上の場所。神様に感謝。

仕事以外では今年1番といってもいいくらい大きな引き寄せストーリーです!
久しぶりのブログなので超〜頑張って楽しんで書きます!

【2018年7月】
僕はある時、旅行に行ってとあるホテル(上に貼ってある画像)に泊まった時に、
「あ〜こんな部屋に住みたい!!!」と心底思いました。
高級な空間に和室ってなんて居心地いいんだろう。
こんな部屋で瞑想しながら暮らしたい!

圧倒的無職のくせに思いました。笑
そして帰ってすぐに携帯でマンションを検索しました。
住んでいるところの近くに3つ有名な高級マンションがあり
そのうちの1つを僕はとても気に入りました。

エントランスがとても壮大で美しいオブジェがあり、こんなマンションに毎日帰ってこれたら幸せだろうなぁと妄想していました。

そして、絶賛スーパー無職でしたが不動産屋に連絡してすぐそのマンションに内覧にいきましたwww(実物見てよりリアルなイメージング引き寄せするために!)

見に行くと和室はなかったですがやっぱり素晴らしいマンションでした。
でも、価格が僕の想定していたよりも2000万円くらい高く、かつ、
当たり前ですが無職でローンが組めないのでその時は諦めました。笑
不動産屋さんには、ここはもともとは億ションなので中古であっても僕の予算で売りにでることはないという話でした。

ただ、その時内覧で見た映像を記憶に焼き付けて日々瞑想したりして過ごしてました。

【1年後の2019年 7月 いきなり閃く】
もうすっかりマンションのことを忘れていたのですが、

ある日、本当に急になぜかあの1年前に内覧したマンションを検索したくなりました。
そして検索するとなんと・・・・・凄い安さで1室売りにでているんです!!
僕の予算内の衝撃的な値段なんです・・・・。

images.jpg


もう直感で「ここしかねぇええええええええ!!!!!」

と魂が叫んできてました。
2019年は就職も一応してるし、ローンもなんとかなるんじゃねーかと思い
僕は本当に速攻でその部屋を見に行きました!

すると去年見に行った部屋よりは少し狭いのですが、
その部屋には20畳以上のリビングがあったのです!!!!
見に行ったその場でお金のこととか何も考えず伝えました

「買います!\(^o^)/」←アホですねw

購入宣言をしてそのまま不動産屋に行くとある問題が発生しました。

「ご主人も奥様もどちらも転職したばかりで通常の銀行ローンが組めないので、申請しても恐らく無理なので、金利の高いローンになります。」
と言われてしまいました。

僕「一応申請してみてくれませんか?大手に就職もしてるし、もしかしたら出してくれる銀行もあるかもしれないし」

不動産屋さん「いや、多分無理なので出しても無駄になると思います」
と申請すらしてくれません。

僕は思いました・・・・普通は無理ってことは・・・・

俺には可能やあああああああああ!!!!
何回不可能を可能にしてると思ってるんじゃあああ!!
引き寄せに不可能はないんじゃあああああああ!!!笑
SPV.png

その不動産屋さんを諦めて家に帰り、
奥さんの知り合いの不動産屋さんに連絡してみました・・・・

すると
「すごいタイミングよく東京進出してきた地方銀行があって、そこ申請したら今なら安い金利でローン組めると思うよ!」

という返事がきました!!!よっしゃああああああああ!!!
不可能はないんじゃああああああ!!!!!

ソッコー申請!!まじソッコー申請!!
ソッコーでローン通った!!w
(嘘みたいな話なんだけど僕はこれでローンが通る夢を見ました。そしてその日にローン審査が通った連絡がきてびっくりしました。)

これで契約できるわ!「契約お願いします」とラインで連絡する僕。笑
「LINEでマンションを購入するコーイチ」が誕生しましたw

そしてその流れの中、知り合いの敏腕不動産屋さんによって、更に200万円以上値引きされました!

圧倒的の勢いのまま契約となりました。
この流れの中、更に嬉しいことが起きました。
僕の考えていたよりも安くなったことで、
手持ちのお金で部屋を全部解体してフルリノベーションできるという状況になったのです!!(それも敏腕不動産屋さんが安くしてくれた)

そうなんです!!!好きなように部屋を作れて和室も作れる!!
ヽ(≧∀≦)ノ何もかもイメージ通りに全部作り替えました!!!
部屋を自分の思い通りにデザインするってめちゃくちゃ楽しかったです。

そしてここからが一番の引き寄せらしい不思議なお話

【契約日】
僕は契約完了をするために不動産屋さんに来ていました。
色々な書類にサインして支払いして、
売主さんから鍵の受け渡しをします。
そこで僕は衝撃の話を聞きます。

「実は今回職場が急遽、県外になることになって慌ててマンションを片付けて少しでも早く売らないといけない状況だったんです。で、家を片付けて売りに出して契約終わったら、今度は急展開でやっぱり転勤じゃなくなったの。でもすぐ応募がきたし、片付けちゃったしでもう売っちゃおうと思って。笑」

な!!!!!!!!!!
28f9ac5e76af5ad31f658ef54b0f9c9f_400.jpg

なぜこんなに安くなったのか謎が解けた瞬間でした。
売主さんも慌てて少し安くてもいいからすぐに売りたかったのでこの金額にしていたそうなのです。
しかも売主さんはこの広い部屋でローンなし、現金一括購入して一人暮らしをしていた大富豪の方でした((((;゚Д゚)))))))
都内にもう1軒家があるので早く決めて終わりにしたかったそうです。

あぶねえ即断即決してなかったらこの奇跡は起きなかった!!
本当に神様ありがとう!!直感信じてよかった!!!

事実、僕が内覧にいって契約をした後くらいには内覧希望者が殺到してたくさんきていたようです!

しかも引き寄せの幸運はまだあります・・・・・

僕が引っ越したこのタイミングで長年話し合いが行われたマンション大規模修繕が
実行されてエントランスが更に美しくなるようです( ゚Д゚)キャァァァァァァァァァァァァァァァ
もう十分綺麗だと思うんだけど、管理組合の皆様に感謝。

ちなみにまだあります・・・・・・
実は僕の選んだ和室の畳の色合いが部屋とマッチしてなかったんです・・・もうやり直し出来ないよなぁと思ってたら、畳屋さんが畳の形を間違えて持ってきてて→再度持ち直しの時に色も変えれますって言ってくれた。めちゃくちゃラッキー。ありがとう優しい畳屋さん・゚・(つД`)・゚・

ちなみにまだあります・・・・
最近気が付いたのが、僕はなぜか重要なタイミングで「333」という3の並びの数字を見ます。今回契約が決まった後に気がついたのですが、住所が333なんです!!これにはチビッタ・・・。確実にここ住めって後押し感じました。



どうでしたでしょうか?
いったい何個の奇跡が連続してこのマンションに住むことになったのでしょうか。
願望通りどころか、若干願望よりリビングが広い。
しかも以前の賃貸で住んでた時とローンの金額がほとんど一緒なんです。
部屋のグレードは圧倒的に違うのに、家賃が凄く増えたわけじゃない。


まとめ
①1年前の無職時代に内覧に行った→願望のロケット発射
②イメージング瞑想→妄想してニヤニヤ・ワクワク
③忘れた頃にある日突然のひらめき→引き寄せ発動
④直感にしたがって即購入→受け取ることを許容

この僕のストーリーで伝えたいことは
・今の状況なんて気にせず、大きな願望をたくさんもちましょう!
僕もまさかこんな形で希望の家に住めてびっくりしています。
・どんなタイミングでどんなキッカケで願いが叶うかあまり過程を決めずに心に従って行動しよう。
・忘れた頃に突然引き寄せ発動する時があるので焦らずリラックスしよう!
このストーリーが引き寄せの法則を活用して理想の部屋に引っ越したい誰かの役に立ちますように!

プロフィール

コーイチ

Author:コーイチ
このブログへ引き寄せられた方へ。訪問ありがとうございます!
初めまして!都内在住♂コーイチです!
このブログを書き始めたときは、事業の失敗で数億円の負債という地獄の日々から「引き寄せの法則と瞑想」を知って実践し、全ての負債がなくなって自由になり、高待遇で転職成功という奇跡が次々と起こっているコーイチのリアル引き寄せ体験記です。
このブログを最初から読んでいただければわかりますが、引き寄せの法則で奇跡が起きまくっています!僕が実際に体験した効果があったことだけを日々書いていきます。このブログに引き寄せられた全ての方が一緒に幸せで楽しい毎日になれますように!
twitterはほぼ毎日書いていますのでのぞいてみてくださいね!

Category Bar Graph

ツイッター

プライバシーポリシー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム