僕(コーイチ)が引き寄せの法則で起こした奇跡 2018年まとめ記事!
コーイチ初の著作note「引き寄せの法則スーパーサイヤ人 覚醒の書」

本当の自分を生きると、人生が光輝く

zac-durant-_6HzPU9Hyfg-unsplash.jpg

今日はさっきツイッターで書いたことでブログに書きたい内容が急に浮かんだんで書きます!!

誰かに負けてたっていいんです。平均年収とか、平均貯蓄額とか、平均身長とか、平均結婚年齢とか、とるべき資格とか、よく聞きます。

でも人生ってよくわからない誰かと競争したって結局満たされないんです。
年収が平均に勝ったからって満たされる気持ちなんて本当にほんの一瞬なんです。
でも自分で決めた目標を自分で成し遂げた時って、一生の達成感を得ることができます。

僕は以前、よくわからない競争と比較の世界の中にいることで、自分を責めてしまったり、自分を信じれなくなってしまったり、凄く苦しかったです。
他人と比較してうまれた目標って、自分の本当の願望ではないんです。

「平均結婚年齢が〇〇歳だからその時までに結婚しないと」「平均年収が〇〇円だから何歳までには超えないと。平均年収を超えた人と結婚しないと。」「人気企業ランキングの上位の会社にいかないと。」

僕は学生時代によくこんなことを考えていましたが、こんな形で決めた願望って「自分の本当の気持ち」とは全く関係のない他人軸が大きく関わった目標なので、毎日が楽しくないし成し遂げても全く満たされなかった。こういう目標は高いモチベーションを継続することはまずできないので、そこで気付きます。
「平均君って誰やねん!!誰と闘ってんねん俺は!!」ってどこかで必ず思います。笑

「自分が自分に満足してたら、誰かに負けたって別にいいや」

こう考え出したら、僕は人生が以前とは比べものにならないほど安心感に包まれ輝き始めました。他人には簡単なことでも、自分にとっては初めての自分のやりたいことが一つでも出来たらそれって素晴らしいことなんです。それこそが真の幸せだと思います。

何かに迷ったら、

「これは本当の本当に自分がしたいことなのか?!自分の本当の願望なのか!?」

そう心に問いかけてみてくださいね。

たった一度しかない人生を、皆さんが真に光輝いて過ごせますよーに💝!!
僕(コーイチ)が引き寄せの法則で起こした奇跡 2018年まとめ記事!
コーイチ初の著作note「引き寄せの法則スーパーサイヤ人 覚醒の書」

引き寄せの法則ってすごすぎる!朝起きたら僕の願望が一つ現実化してた!!!

どーも引き寄せの法則研究家コーイチです。

今日は朝からすっごい嬉しい引き寄せ体験がありました!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
引き寄せの法則ってすごすぎると思いました。

僕が住んでる部屋の前がちょうど空き地でした。空き地なので高い建物もなく僕の部屋から外の景色が開けていて、日差しも入って開放感が最高なんです😍

ただ、数ヶ月前からその空き地で整備みたいなのが始まってしまいました!((((;゚Д゚)))))))

「やっべー・・・・なんか建物たっちゃうわぁああああ、高い建物だと嫌だなぁ、駐車場になってほしいわぁ〜駐車場になれええええええええええええええええ」

と念じていましたが、今日朝家を出たら・・・・・・・・・

まじで駐車場になってたww
しかも僕がよく使うシェアカーまでその駐車場に配置されることになってる。
car_parking.png

さすがに朝びっくりして超テンションあがりました+゚。*(*´∀`*)*。゚+
あまりに願った通りの景色だったんで引き寄せ凄すぎてチビッタ。
シェアカーはさらにチビッタ。

僕が大好きな部屋からの景色がこれからも守られることになって本当に神様に感謝です。
今回の引き寄せは本当に自分ではどうすることもできない内容だったので、本当に運が良かった〜!!!!

今年もどんな引き寄せストーリが書けるか楽しみです!

(引き寄せの法則で人生が変わった僕の体験談まとめはこちらの記事を読んでくださいね→コーイチ引き寄せの奇跡まとめ
僕(コーイチ)が引き寄せの法則で起こした奇跡 2018年まとめ記事!
コーイチ初の著作note「引き寄せの法則スーパーサイヤ人 覚醒の書」

コーイチの思い出話:僕の運命を変えてくれた占いとパライバトルマリンカード。

どうも引き寄せスーパーサイヤ人のコーイチです。

今日は僕のスピリチュアルな思い出話をなぜか書きたい気分なので書いていきます。
ツイッターにこの前載せた、この不思議な力をもったカードの画像についてのお話です。

約3年前まで僕は人生にほんっとに絶望してまして、巨大な借金、経営失敗、親族の急死、投資失敗、信頼していた人には騙されていた、という地獄のロイヤルストレートフラッシュみたいな状況だったんですね。笑

迷惑かからないように家族とは解散して、自分の人生ももう終わりが近いなぁとかそんなことばっかり考えていました。
そんな状況の中で、関東のどこかのスーパー銭湯に行ったときに占いができる場所があって何故かそこに立ち寄って引いたカードがこの「パライバトルマリン」というカードでした。
運命のカード
Special 特別な
「あなたのために用意された、スペシャルな未来が幕を開けようとしています。最高の人生を生きると、心に誓ってください。知らず知らずに制限を与えていた自分を解き放つように、素晴らしさを認めてあげれば、望んでいたいた生き方が可能になるでしょう。」

なんだかこの文章が心にとてつもなく刺さったのが今でも記憶にあります。
「最高の人生を生きると、心に誓ってください」とまるで自分が自分に叫んできているような感覚になりました。

今でもこの画像は毎朝見るくらい不思議な力を僕に与えてくれます。
このカードを引き寄せた自分には何か絶対に意味があるとその時僕は感じました。
そこから人生は大きく変化しました。

おそらくこの画像をこのブログで見ているあなたにも意味があるんだと思います。
自分に制限を一番与えてるのは実は自分だったりします。
自分に少しでもあてはまると思う人はこの画像を保存して、定期的に朝見てみてくださいね。
少しずつ解き放たれる自分自身を楽しんでください。
このカードの画像を保存して良いことあったら教えてくださいw

この時、このカードを引かせてくれた占い師の方に本当に本当に感謝しています。
あの時、あの方に言われた「あなたはいっぱい稼ぐけど、いっぱい使うわ!」と言われた占いは見事に的中していますとお伝えしたいです。笑
僕(コーイチ)が引き寄せの法則で起こした奇跡 2018年まとめ記事!
コーイチ初の著作note「引き寄せの法則スーパーサイヤ人 覚醒の書」

都合のいい「言葉」「ことわざ」だけを人生に取り入れよう!常識は自分で決めるもの。

kotowaza_mekara_uroko_man.png

幸運の引き寄せ研究家のコーイチです!
今日は幸せを引き寄せる「常識の決め方」について書きたいと思います。

世の中にはいろんな常識や言葉やことわざ、格言があり、実際誰が言ったかわからないけど信じてしまって自分の人生に大きくマイナスな影響を与えてしまっているものがたくさんあります。自分の状況に応じてどの言葉を取り入れるか決める習慣をつけることがすごく大事です。

「二兎追うものは一兎も得ず
意味:ふたつのことを同時に追いかけてもどちらも失敗におわるということ。

このことわざは僕は昔すごく信じていたので、なんかよくわからないけど人生いろんなことに挑戦しちゃいけないんじゃないかと勝手に思い込んでいました・・・゚・(つД`)・゚・

でもよく考えてみたんです・・・・・・

「一石二鳥」
意味:一度の行為で二つの利益がでること。
「一挙両得」
意味:わずかな労力で多くの利益を得ること。

全然逆のこと言ってる都合の良いことわざなんていっぱいあるんです!(((o(*゚▽゚*)o)))
海外のことわざは日本と全然違ってたりもします。
今は副業が当たり前の世界になっていて政府が推奨してるくらいなので、二兎でも三兎でもいくらでもおいまくれえええええ!!!って感じですよね。笑

なので僕が普段こういった格言やことわざを使う時は、とんでもなく自分に都合よく使います。

例えば僕がある日、早起きができたとします。
そしたら「早起きは三文の徳だから今日は絶対いいことありまくるわあああああああああああああ!!!!!!!!!」と叫びますw

次の日寝坊したとします。
そしたら「果報は寝て待てだから今日はゆっくり過ごしてたら幸せがかってにきてくれるわあああああああああああ!!!!!!!」と叫びますwwww

どっちにしろ自分にとって運が良いことが起きると潜在意識に思い込ませていきます。笑

こういった習慣ができてくると自分のどんな状況も自分をいい気分にしてくれる材料になるので、幸せを引き寄せるパワーを強化してくれますよ!

自分の人生の常識は自分で決めていいので、自分が幸せを感じれることわざや格言だけを取り入れていくようにしましょうね!

プロフィール

コーイチ

Author:コーイチ
このブログを引き寄せてくれて本当にありがとうございます。
初めまして!引き寄せ大好きコーイチです。
ブログを書き始めたときは、事業の失敗で数億円の負債という地獄の日々から「引き寄せの法則と瞑想」を知って研究・実践して、全ての負債がなくなって自由になる奇跡が起き→無職から転職成功したコーイチの実践引き寄せ体験記です。
引き寄せの法則で僕が実際に体験して効果があったことを日々書いています。
このブログに引き寄せられた全ての方が一緒に幸せで楽しい毎日になれますように。
twitterは引き寄せの法則についての気付きを書いていますのでのぞいてみてください。

Category Bar Graph

ツイッター

プライバシーポリシー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム