僕(コーイチ)が引き寄せの法則で起こした奇跡 2018年まとめ記事!
コーイチ初の著作note「引き寄せの法則スーパーサイヤ人 覚醒の書」

僕が読んだ素晴らしい引き寄せ本の紹介シリーズ!「2億4000万円の大赤字を「引き寄せ」で何とかしました!」

どうも引き寄せ研究家のコーイチ です!

今回は久しぶりに、
最近読んだ超おすすめの引き寄せ本についての記事です!

それはこの本!
↓↓↓


もう一言で、「素っっっっ晴らしい本」でした!!

さいっこうに勇気を与えてくれる本です。
「2億4000万円の大赤字を引き寄せで何とかしました!」
というタイトルからして勇気を与えてくれる。笑

全くスピリチュアルなタイプじゃない人が引き寄せを学んで、実践して、そして変化していくのがとても面白いしめっっちゃ参考になる!

上場会社の役員もされていた著者の西山さんは、
これまでは超論理的&努力&根性主義で、常にスケジュールを完璧に管理し、毎分自分の行動スケジュールを決めて日々を過ごしていたような元々はスピリチュアルとは程遠いタイプの人なんです。

でも、会社を起業してからどんなに努力を積み重ねても借金がどんどん増えていって、最後は2億4000万円もの負債になりました。

もうどうにもならなくなって最後に頼ったのが「引き寄せの法則」だったんですね。
引き寄せに頼るしかないという状況になって死に物狂いで試行錯誤を繰り返し、
そして最後は売上5倍以上になって家族で海外旅行にも行くという爽快な実話ストーリーで本当に面白かった!

「頭で計算して分単位で決めていたスケジュール管理法・営業法・経営計画を全てやめて、
心の声に従って行動してアポイントが決まった順番に入れていく。
そしたら以前よりもどんどん成果がでるようになった。」

この部分なんて本当に僕も超共感できる部分でした。同じように考えている人がいたことが凄く嬉しかったです。

元々は引き寄せやスピリチュアルとは無縁の超体育会系だった方が、
いろんことを実際に試してたくさんたくさん失敗して、
そしてどうやってうまくいくようになったかを全て書いてくれています。

今までの引き寄せ本でイマイチ理解できなかったと感じる人にも、
大きなヒントをくれる本です。
引き寄せを活用してビジネスを好転させたい人にはぜひ読んでもらいたい一冊です。

最初の方に、最高の言葉が載っていましたので紹介します。

「誰かに刷り込まれた他人の人生を生きるのではなく、自分の心(魂)が決めた自分だけのオリジナルな人生を想像していけると確信しています。大丈夫、楽しんで!」

めっっっっちゃ心に刺さってちょっと泣けました・゚・(つД`)・゚・

あ〜僕もこんな面白い引き寄せ本が書きたい!
素晴らしい本をこの世に生み出してくれたことに感謝です。


 

*ちなみにコーイチの読書は全て携帯で読める電子書籍のamazon Kindleです。引き寄せの法則関連本が100冊以上無料で読めるので超オススメですよ!
↓↓↓

プロフィール

コーイチ

Author:コーイチ
このブログを引き寄せてくれて本当にありがとうございます。
初めまして!引き寄せ大好きコーイチです。
ブログを書き始めたときは、事業の失敗で数億円の負債という地獄の日々から「引き寄せの法則と瞑想」を知って研究・実践して、全ての負債がなくなって自由になる奇跡が起き→無職から転職成功したコーイチの実践引き寄せ体験記です。
引き寄せの法則で僕が実際に体験して効果があったことを日々書いています。
このブログに引き寄せられた全ての方が一緒に幸せで楽しい毎日になれますように。
twitterは引き寄せの法則についての気付きを書いていますのでのぞいてみてください。

Category Bar Graph

ツイッター

プライバシーポリシー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム