僕(コーイチ)が引き寄せの法則で起こした奇跡<まとめ記事>!
コーイチ初の著作note「引き寄せの法則スーパーサイヤ人 覚醒の書」

引き寄せの法則の「いい気分」ってなんだろうか?

cat-955971_640.jpg

引き寄せの法則では

「いい気分になること。」

これが願望を引き寄せる波動(エネルギー)になるための重要な要素。

僕はこの言葉を最初に見たときに、

「じゃあこのいい気分ってなんだろう?」
「いつもいつもポジティブで明るくで前向きでいつづけること?」

こんなふうに最初は思ってました。
でも今ならわかるのですが、

「ネガティブな暗い気持ちになってはいけない」

というのは大きな誤解です。
実際はそうではなくて、ネガティブになったり落ち込んだりした時も「それも含めたありのままの自分」認めてあげることができた時に初めて「心からの安心感=いい気分」を感じれた気がします。

・行動する勇気がなかなかでない自分。
・他人と比較をしてしまう自分。
・ネガティブで落ち込みやすい自分。
・嫉妬をしてしまう自分。
・コンプレックスを感じる自分。

こういうのが全くない人なんて本当にいるんでしょうか?
とても人間らしい感情ですね。
僕もしょっちゅう感じています。

僕の経験によるとこういう感情も自分の人間らしさとして受け止めることを何度も繰り返してると、いつの間にかそんなに気にならなくなってくるんです!
そして気にならなくなってくると、こういう感情になりにくくなる。
もしなったとしても感じてる時間がかなり短くなる。

一度、徹底的にネガティブマインドにならないよう意識して過ごしていたことがあるんですが、自分の自然な感情を強制的にコントロールしようとしたので後々それが物凄く大きなストレスとなってしまったことがあります。

無視するのではなく、
「そう思う時もあるよね。しょうがないよね。」
と自分自身に言い続けてみてください。

「嫌な気分になってもいい」という安心感が、本当のいい気分に自分を導いてくれます!
今日も読んでいただきありがとうございました😊
関連記事
僕(コーイチ)が引き寄せの法則で起こした奇跡<まとめ記事>!
コーイチ初の著作note「引き寄せの法則スーパーサイヤ人 覚醒の書」

他力で願望が叶ってもいい!委ねることで叶った僕の体験談。

prairie-679014_640.jpg

こんばんは!コーイチ です。

今回は、

「他力で願望が叶ってもいい!」

というお話について。

例えば、僕が人生最大の絶望的な危機が奇跡によって救われた時。

この出来事はほぼ全て他力でした!
瞑想したり、アファメーションしたり、願望ノートに書くことはしましたが、実際の「行動」はほとんど何もしていなかった、というか何もできなかった。
強い鬱状態で歩くだけでも激しい動悸がしてたくらいなので、まともな「行動」なんて何一つしてなかったんです。

ありがたいことに多くの人が動いてくれて、そこに委ねていたんです。
そして結果的には不思議と僕が願望ノートに書いた通りの現実を引き寄せました。

引き寄せの法則の「行動」って、自力でなんでもかんでも叶えていくというようなイメージもありますがこんなふうに他力で叶うこともあります。

なので、宇宙さんにはこんなふうに望んでおくのがいいです。
「自力で叶ってもいいし、他力で叶ってもいい!」

こう設定をしておけば、自力で叶うものには「行動」をしたくなるだろうし、他力で叶うものは委ねていると自然に叶っていく。

このどっちでもいいという気持ちで願望を望むと、
他力で願望が叶うことを許可することができます。

自力で叶えるのも楽しいけれど、他力で委ねて叶うのも嬉しい!どっちでもいいよ宇宙さん!
と、オーダーしましょう。
関連記事
僕(コーイチ)が引き寄せの法則で起こした奇跡<まとめ記事>!
コーイチ初の著作note「引き寄せの法則スーパーサイヤ人 覚醒の書」

ネガティブな自分を認めてあげれることが「真の自愛」!

sunset-1807524_640.jpg

今回は「自愛」についてのお話です。
僕は引き寄せの法則を学びだしてからこの「自愛」というものを知りました。


「自分を愛する」

自分のことを好きになるってとてもシンプルなんだけど、僕はこれまでの人生で自己否定をする習慣ができてしまっていたので自愛は今でも難しいと思うくらいです。

自愛の大切なポイントはネガティブになってしまったり、自己否定をしてまった時です。

「私なんてどうせ無理」
「私なんて価値がない」
「あの人は私より優れている」

こんな風なことを考えてしまった時に、

「自己否定をしてしまう自分を否定しない」

ということがとても大事になります。
ネガティブなマインドのときに「なんでネガディブなことを考えてしまったんだろう・・」とさらに自分を否定して責めてしまうと、どんどん波動(エネルギー)が下がるループに入っちゃうんです。

「私なんてどうせ・・」

みたいな気持ちが出てきた時に、

「そうだよね、不安だよね。そう思う時もあるよね」

と、そんな自分も許容するんです。
人間だからそういう意識になることも誰しもがあります。誰もがあるんだから自分もあって当然だよねと、自分に思ってあげるんです。

自分だけはどんな状態の、どんな気分の自分にたいしても味方になってあげること。
それが本当の自愛だと思っています。

凄く元気で自信満々でポシティブな気分の時の自分だけが好きなのは「条件付きの愛」なのでそれは自愛ではないのです。

どんな状態の自分にも、無条件で贈る愛こそが真の自愛だと思います。
気分が落ち込んでしまった時にこそ、心に寄り添って支えてあげる。

自分だけはどんな自分であっても味方になってあげましょう。
そしたら何度でも内側から力が湧いてきますよ!
関連記事
僕(コーイチ)が引き寄せの法則で起こした奇跡<まとめ記事>!
コーイチ初の著作note「引き寄せの法則スーパーサイヤ人 覚醒の書」

なぜ瞑想をすると幸運を引き寄せるのか?瞑想と引き寄せの法則の関係。

瞑想

皆さんこんにちはコーイチ です😊
最近は頭に降りてきたインスピレーションに従ってブログを書き続けています。
たくさんの方に見ていただいてとても嬉しいです🌟
本当にありがとうございます。

さて、今回は前回書いた瞑想の記事の続きを書きます。

瞑想をするとシンクロニシティ(偶然の幸運な一致)を引き寄せることがとても多くなる!ということを前回の記事でも書きました。

「なんで瞑想と引き寄せが関係あるんだろう?」

と思う人もいるかもしれませんね。
今回はそれを解説します。

引き寄せの法則は波動の法則とも呼ばれています。
自分が出している波動(エネルギー)と同じものを引き寄せる。
この「いい波動」を出している状態が「いい気分」です。

なので、自分が「心地いい気分」でいることで「いい波動(エネルギー)」がでて良いことを引き寄せる。

それが引き寄せの法則ですね。

この自分の波動が凄く高まる時ってどういう状態かというと、「魂とつながって、ありのままの自分で生きている時」や、「今ここに生きている時」という状態なんですが少しわかりずらいですね。笑

人間って日々いろんなことを考えています。
1日で平均6万回何かを思考していると言われています。

・他人からどう思われてるか?
・自分の未来はどうなってしまうんだろう?
・過去にどうしてあんなことしてしまったのか?
・今日はこういう予定だからこういう準備をしておかないと。
↑こんなことを考えてあっという間に一日が終わってしまいますよね。

そしてこれらの思考のほとんど全てが「今ではない未来や過去について」「自分以外の誰かについて」なんです。

意識がいろんなところに飛んでいって「今ここ」にいない状態。
こういった日々を過ごしていると、今食べているご飯の美味しさとか景色の美しさといった「目の前の幸せ」をほとんど感じとれず自分のエネルギー(波動)が分散されている状態。
仕事をしている時なんてほぼ全部が自分以外の他者のために意識を向けている思います。

そんな自分を一気に「今ここ」に戻してくれるのが瞑想なんです。

余計なことをたくさん考えてしまう思考の動きを止めて、
ただただ呼吸に意識を集中することで「今ここ」に生きる。
そして自分自身の意識(魂)に集中している。

なので瞑想は波動を一気に上げてくれるんです⤴︎
波動が上がるから幸運を引き寄せる。

思考を鎮めることが目的なので、瞑想ではなく「お昼寝」だったり「ドライブ」だったり「お風呂に長く浸かること」がもっとも「今ここ」に戻れる人もいると思います。
自分に合ったやり方を見つけることが一番大事ですね♪
瞑想は「○分やれば効果が出る!」というのではなくて「何分やれば思考が鎮まる?」が大事だと僕は思います。

それと、毎日が絶好調の時って意識が願望に向かってフォーカスされているので、余計な雑念が少ないからそんなに瞑想とかをしなくても大丈夫。
どっちかという調子が悪い時やネガティブ思考が強い時に瞑想はより効果を発揮すると考えています。そういった時こそ瞑想が波動をグンと上げてくれますよ。

自分に合ったやり方で、瞑想ライフで幸運ライフを始めましょう!
関連記事
僕(コーイチ)が引き寄せの法則で起こした奇跡<まとめ記事>!
コーイチ初の著作note「引き寄せの法則スーパーサイヤ人 覚醒の書」

僕人生を豊かにしてくれた「情報の断捨離」。

iphone-410311_640.jpg
今回は人生を豊かにしてくれる「情報の断捨離」について書きます。

ツイッターに書いたこの内容です。

僕は最近「断捨離」が自分の中のキーワードになっていて、

「自分にとって本当に必要なものは何か?」

と、よく自分に問いかけています。
そんなことを日々考えていたら自分のある行動に気づいたんです。

それは、

「心地よくない情報を自分から見に行ってしまっている😱」

ということでした。

・無意識でしてしまっていたネットサーフィン。
・自分とは関係のないニュースやゴシップ。
・流し見てしまっていたyoutube

これらをしている時が最も気分や波動が下がっていることに気がついたんです。
こういった情報って「不安」とか「怒り」とかを煽る過激なものが多いから。
電車の移動中とか、カフェにいる時とかのちょっとした時間の隙間にいつの間にかやっている自分に気がつきました。

そしてこれを全部手放しました!
もうわざわざ自分から不快になりにいかない!と決めました。

ネットを見る時も「楽しさ」「心地よさ」「癒し」を感じさせてくれるような、本当に見たい情報だけをちゃんと自分の意思で見るようにしたんです。

そしたらですね・・・

信じられないほど1日の幸福度が高まる!

まさか自分の気分を下げていたのが自分の行動だったなんて思いもしませんでした。
本当に気づいてよかった!😢

これを読んでいるあなたも是非考えてみてください。
携帯でネットサーフィンしたくなった時、「これって本当に自分にとって必要な情報?」と自分に問いかけてみてください。

情報の断捨離が人生を大きく豊かにしてくれます🌟
ただ、一つだけお願いがあるとすればこのブログは断捨離しないでください!笑
関連記事

プロフィール

コーイチ

Author:コーイチ
このブログを引き寄せてくれて本当にありがとうございます。
初めまして!引き寄せ大好きコーイチです。
ブログを書き始めたときは、事業の失敗で数億円の負債という地獄の日々から「引き寄せの法則と瞑想」を知って研究&実践し、全ての負債がなくなって自由になる奇跡が起き→無職から最高の転職に成功した引き寄せ体験記です。
引き寄せの法則で僕が実際に体験して効果があったことを日々書いています。
このブログに引き寄せられた全ての方が一緒に幸福で楽しい毎日になれますように。
twitterは引き寄せの法則についての気付きを書いていますのでのぞいてみてください。

最新記事

「宇宙の力にアクセスする_引き寄せの法則」エイブラハムの教えその7 Jun 25, 2021
「人生に変化を起こす_引き寄せの法則」エイブラハムの教えその6  Jun 23, 2021
「創造のスピードを速める_引き寄せの法則」エイブラハムの教えその5 Jun 23, 2021
「感情というナビゲーションシステム_引き寄せの法則」エイブラハムの教えその4 Jun 21, 2021
【嫌な人・苦手な人が自然といなくなる】引き寄せの法則で奇跡を起こす方法! Jun 19, 2021

Category Bar Graph

ツイッター

プライバシーポリシー

検索フォーム