僕(コーイチ)が引き寄せの法則で起こした奇跡 2018年まとめ記事!
コーイチ初の著作note「引き寄せの法則スーパーサイヤ人 覚醒の書」

「瞑想」で運が超絶良くなった僕の体験談!瞑想の真の価値。[渡邊愛子 運のよさは瞑想でつくる」

僕は世の中全ての人に瞑想を習慣にすることをオススメしたいです。

瞑想の何がいいかって運がとにかく超絶良くなります。(幸運の連鎖をシンクロニシティーというらしいです。)
そして瞑想で引き寄せの法則の効果が強化されます。これ、騙されたと思って1ヶ月やってくれたら絶対に体感します。明らかに運が変わります。不思議な幸運が連発し始めます。

たった20~30分の瞑想を1日朝と晩に2回するだけです。

方法は、
願望を書いた紙をちらっと流し読みしといてから、
ゆっくり息を吐いて、1〜2秒止めて、ゆっくり息を吸って、1〜2秒止めてを繰り返すだけです。
(おへその下の丹田まで空気を入れて、出すことを意識します。)

瞑想を始めた瞬間はいろんなことを思考してしまいますがそれでオッケーです。
呼吸に意識を集中しながら徐々に徐々に、思考を停止していき、まぶたの裏の真っ暗闇だけをみてください。
すごく不思議ですが完全に思考が止まり出すと今度はまぶたの裏の暗闇にチャクラと呼ばれている色がまじで出始めます。(丹光ともいうらしいです)。

僕の場合は赤か青がよくでますが、何色がでてくるかはその時々で違います。考えてないのに突然見たことない海だったり、宇宙だったり、映像がでてくることもあります。(こういうのを体験すると面白くて何時間でも瞑想しちゃいます。別にでてこなくても気にしないでください。)


僕の瞑想で起きた幸運体験談


奇跡の連鎖で負債から救われました。
(僕の人生の詳細はこの記事を読んでくだい→2018年引き寄せたコーイチの奇跡まとめ
・駐車場や、電車、バス、どんなに混んでいても僕のタイミングでスムーズに座れる&駐車できるようになります。

・週末、電話でレストランを予約したときは席がカウンターしかないと言われました。実際に店に行くと1つだけ広いテーブルの予約がキャンセルになったと言われ、家族でそこに座って快適に食事できました。

・ゴールデンウィークに超混んでた空港のチェックインカウンターに並んだ瞬間、僕の番から2つ目のゲートを開けます!と1番前にすぐに案内されました。

今度海外に行く予定があるのですが、ちょうど予約しようと思っていたホテルが日本人を宿泊無料のチケットを先着で渡していることが判明。それにより宿泊無料でいくことになりました。
ホテルに泊まる時になぜか毎回よくわからない理由でアップグレードしてくれます。(僕の予約した部屋を間違えて埋めてしまったのでお詫びに広い部屋にしますとか)めっちゃ嬉しいです。
・もはや道歩いてるだけで何かラッキーが起きるんじゃないかとワクワクし始めます。笑(これ結構大事な心の状態)
毎日何かラッキーなことが起きるので、書ききれないくらいです。

僕だけの体験談だとまだいまいち実行に踏み切れない人は僕が参考にした、瞑想によるシンクロニシティー幸運体験談をたくさん紹介している渡邊愛子さんという方の運のよさは「瞑想」でつくるという本を是非読んでみてください。
 
運のよさは「瞑想」でつくる 
著者の渡邊愛子さん自身が瞑想を習慣にし始めて人生が劇的に変わっていった話も凄く面白いです。「まじかよ!!1秒でも早く瞑想始めたい!!」と思うような驚きの幸運体験ばっかりです。
この本によるとどうやらグループ瞑想をすると効果が半端じゃなく上がるそうです。
僕の引き寄せの能力がこれからどれくらい上がるか超楽しみです。
もうこのブログを見てる時点であなたは「瞑想」に引き寄せられてるはずなので、魂の望み通り瞑想してください!

電子書籍を読むときはアマゾンのKindleが超オススメです。無料で試せて月額払えば引き寄せや瞑想の関連本が読み放題です。
僕はそれで1000冊以上のいろんな本を読みまくってます!
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コメント

No title

ありがとうございます!
そういえば、瞑想後は頭がスッキリするだけと書いたんですが、少しばかりの引き寄せ的なものもありました。
・瞑想を始める2ヶ月前は瞑想をやらずにアファばかり唱えていて、最後は精神的に苦しくなって、周りの人が敵だらけに見えるまでになった(かなりヤバイ)んですがそれがなくなった。
・車でやたら煽られる事が多かったんですが、不思議と全く無くなった。
・レジの人から微笑まれる事が増えた。
・少しずつ生きるエネルギーが湧いてきた。
物質的な引き寄せは無いんですが、精神的な波動は変わってきたかもしれません。
あ、コーイチさんのブログに出会えた!これです!
今年は僕もガチのマジで変化させます!
ありがとうございました。

Re: No title

たろうさん
僕は3でやってます!最初は意識してめっちゃ深く呼吸して、思考がだんだん止まってきたなと思ったら自然呼吸に戻してます。
朝晩30分くらいで十分だと思いますが、1度でいいので時間のある休みの日にめちゃくちゃ長くやるのもオススメです。
もうしないですが、僕は最初気が付けば3時間くらいやってた時もありました。時間が飛んだような感覚だったので3時間もやってたことに気付きもしてなかったですが。思考が完全に止まり、深く深く瞑想に入ると丹光っていういろんな色がまぶたの裏にはっきり出たりします。一回でると短い瞑想でも出るようになります。(出なくても特に気にしなくてもいいです)。時間が飛ぶような思考の完全なストップを経験することが大事かもしれないです。

No title

いつも興味深い記事ありがとうございます。
瞑想で質問があります。
お忙しい中申し訳ありませんが、お時間あればご教授ください。
瞑想の間は深く長い呼吸を「コントロール」してずっと続けるのでしょうか。

瞑想の流派によって呼吸をコントロールする派、しない派色々あるみたいで混乱しています。
 1:意識して深く呼吸をコントロールしつづける。
 2:マインドフルネス(ヴィパッサナー)のように呼吸はコントロールせず自然呼吸を観察する。
 3:調身調息のときだけ意識して深い呼吸になるようコントロールして、心が落ち着いたら自然呼吸に戻す。

とりあえず3の方法で朝晩20分ずつ2ヶ月ほど続けていますが、なかなかコーイチさんのように深い瞑想状態にまで入れません。頭はスッキリするんですが… 単に時間と修行が足りないだけですかね…
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コーイチ

Author:コーイチ
このブログを引き寄せてくれて本当にありがとうございます。
初めまして!引き寄せ大好きコーイチです。
ブログを書き始めたときは、事業の失敗で数億円の負債という地獄の日々から「引き寄せの法則と瞑想」を知って研究・実践して、全ての負債がなくなって自由になる奇跡が起き→無職から転職成功したコーイチの実践引き寄せ体験記です。
引き寄せの法則で僕が実際に体験して効果があったことを日々書いています。
このブログに引き寄せられた全ての方が一緒に幸せで楽しい毎日になれますように。
twitterは引き寄せの法則についての気付きを書いていますのでのぞいてみてください。

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