瞑想で今度は宇宙に入ったぞ!!瞑想やばい!瞑想で宇宙が見えた話。

瞑想にハマりまくってるコーイチです。
ついに瞑想で宇宙が見えました。笑

最初は潜在意識・願望実現のためのイメージングとして瞑想をしていましたが、いつの間にか瞑想そのものが楽しくなってしまいましたw
イメージング時間をだいぶ削っちゃってます(゚д゚)w

今日もいつものように1時間ほど瞑想をしていました。
僕の場合は光のカーテンに包まれ出すとそれが瞑想が深くなってきた合図になります。思考が動かなくなるような深い深い瞑想に入るとたま〜に臨場感が半端じゃない映像がでてきます。
思考を全くしてないのに突如その場所にワープしたような体験ができるんですよ。

完全にその場にいるかのような錯覚を受けるくらい、色、音、風、とかをリアルに感じちゃうくらいの臨場感です。

で、今日瞑想してたら突然ついに宇宙に入りましたwww
一瞬ですが完全に宇宙空間に飛べましたwまじびびった。

めちゃくちゃ面白かったのに本当に数秒しか入れなかって、もう一回入りたいと思って何度も頑張りましたがダメでした・・・。
「入ろう」と思考してしまうと入れない感じです。
どういう意味があるかはわかりませんが、とにかく臨場感が面白いんです。

瞑想で宇宙が見えるとかまじであるんですね。
これをもし全てあやつれたら行動してるよりよっぽど面白い体験が自在にできるんじゃないかと、しかもほぼ実体験に近いような感覚で。

瞑想とにかく面白すぎw  今後も新発見あれば書いていきます。
関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

コーイチ

Author:コーイチ
引き寄せコーチ/人生を180度ガラリと好転させる豊かさと幸福の引き寄せ方を発信/会社失敗で5億の負債➡︎鬱&自殺未遂➡︎引き寄せの法則&潜在意識を学ぶ➡︎願望が全て叶った人生に/お金、恋愛のnoteを販売中/普段はTwitterで呟いています/Twitterフォロワー1.3万人

最新記事

劣等感の後ろ隠れている、「潜在意識の中の思い込み」を手放す! Jun 04, 2022
不思議な女の子あこちゃんの深イイお話! Mar 14, 2022
シンクロニシティ&ゾロ目は幸運の前兆である。 Mar 04, 2022
最近の出来事:大きなビジネスのプレッシャーと緊張をやわらげる言霊。 Aug 20, 2021
全ての言霊を唱えやすくする最強の言葉「なぜか」を使いこなそう! Jul 25, 2021

Category Bar Graph

ツイッター

プライバシーポリシー

検索フォーム